STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
昨日の追記……
長官にチョコをあげたエステルさんですが、中身を見たらこんなのでした。

エステルから長官へ


どうりでね!


(バレンタインメーカーより)


*注意*
ちょちょっとやってみたら↑の結果になって、一番驚いているのはELです!
全くの偶然、吃驚しました(笑)








ちなみに、今週のバルドの向こう側はお休みです(汗)

ごめんなさい~~!!!

テーマ:やってみた。 - ジャンル:その他

絶対やってくれるだろうバトン
どんだけ自信たっぷりなんだ!
……と、突っ込みたくなるバトン名ですよね(笑)


知ってます、本来ならオリジナル小説の更新だって知ってるんです…でも、でも!!
ごめんなさいいいいい!!!!

続き、続きを頑張って書いてますから!
待っている方(居るのか?)には悪いがもう少し待ってください!!
来週は…来週こそは!!





とまぁ、そんなこんなで、
エヌ氏さんからバトンを受け取りました!!
(切り替え早いな)
では、興味がある人は【続きを読む】をポチっとな!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

好きな異性バトン?
エヌ氏さんからバトンを頂きました!!

タイトルがなかったが、どうも好きな異性バトンみたいです。

いやんばかんvvな内容でもオッケーな方は【続きを読む】をポチっとな!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

アナタのコト、もっと知りたい!
浦和レッズ負けちゃったうえに、風邪が再発しました(泣)



それはともかく!!
あるふぁさんからこんなバトンを受け取りましたぁ~!!


▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼


一歩間違ったらなんかの告白みたいですよね(笑)
では、興味がある人は【続きを読む】をポチっとな!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

愛しているといってくれ!
オリキャラ・コミュは今回は休みです。
その代り、あるふぁさんからこんなバトンを受け取りましたぁ!!!


【愛しているといってくれ!バトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


艦長!ラスター!!ご指名だよ!!!

ノリノリです

俺を指名だなんて、お目が高いね

ほどほどにして下さいよ~

艦長、変なスイッチ入らなければいいのですが…


(他の2人からヤジが入るかもしれません、ご了承下さい)


ええと、今日は…ってゆーか昨日だな、このブログの編集上

なんですか?ブログって

ブログはブログだ、作者の経営している

ですから、なんですか?その作者って


古いネタはいいから、続けるぞ~?
え~と、まずは来年の2月に海外の友人とスキーに行く予定だから、その調べ物をしたな。日本での旅行だけど、友人が英語しか分かんないからなぁ~。ホテルとかの情報は彼らが自分で予約できるように英語の付いているサイトじゃなきゃならんしね。

俺って献身的

あ、それとサラリーマンNEOっていう番組を見せられたな。誰にだって?

親父だよ



やっぱ、艦長も人の子なんですね

いや、設定では艦長は両親を知らない事になってるんだがな


なんですか、設定って!!


設定は設定よ?失敗君
でもまぁ、初めてサラリーマンNEOを見たんだけど…妙な引きつけ感があるね、アレ!
なんか、イギリスのスケッチ・コメディー空飛ぶモンティ・パイソンとかに類するモノがある!シュールな笑いが好きに人には特にお勧めだな!

しかもNHKで放送されているのが良い!

それと、この前取り付けた吊戸棚の請求額を払って…秋葉原まで買い物に出た親父を車に迎え晩御飯の買い物をしたってところかな?



秋葉原って…車って…僕達、宇宙空間にいるんですよね?

いちいちつっこむな、失敗


まぁ、そんな一日かな。
のんびりとしているのは、仕事がひと段落ついたから!

じゃ、最後に叫びます。


俺のこの身とこの愛を、貴方に捧げます!

愛してる!!


(両手をめいいっぱい広げている)




はい、なんか捧げられちゃったが無視して良いですよあるふぁさん(笑)うっかり受け入れたら一晩中恥ずいセリフを呟きますから、この艦長は(爆)

では、次に回すんですね!
どうしよう…バトンは返しちゃだめだよね~……
(かえでさんに愛してるって言われてみたかった!)

あ、でも私はオッケーですよ!
バトン戻してもオッケーだよん!
(いいから、はよ次の人を指名しなさい)



では、もし、よければお願いします!

エヌ氏さん の ガク(一人に絞るのが辛かった!)
k.sHoさん の ティアナちゃん


でお願いします!!
あ、スルーしても構いませんので(苦笑)

テーマ:バトン - ジャンル:その他

初バトン!
ウェブ拍手って、押してもらえるとすっごく嬉しいものですね!
結構感動しているELです、こんばんみっ!



ってな訳で、初めてのバトン!ワーイ
あちこちクサイですが気にしないでください(笑)

では、エヌ氏さんから頂きましたバトンです!!
長いので【続きを読む】をポチっとな!!


テーマ:バトン - ジャンル:その他

KAMONジェネレーター
ブログの模様替えしました!!

なぜにクローバー?
だって、可愛いじゃん!!

ってな訳で、やっとブログの雰囲気を自分色に変えました。前からカスタマイズしたかったのですが、ずっとデザインで悩んでました。

しっかぁ~し!!
デザインが決まった今、私に怖いものはない!!
(ラスボス的な笑い挿入)


あ、それと一番上の画像はランダムで変わります。
今のところは2種類だけです、徐々にもっと増やします!






とまぁ、それは良いとして本題に入りましょう。


ええ、とあるお茶のウェブサイトにKAMONジェネレーターという物があります。
綺麗な絵で描かれているオリジナルの家紋で、自分のはなんだろうなぁ~と思ってやってみたらコレでした。

そのまんまやん!!
【猪】 非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。その勢いはもはや誰にも止められません。さらに確実に結果を出せる実力もあります。しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません。




生年月日を性格占いサイトに入れると、似たような答えが出ます。
亥年の獅子座、B型をなめんなよ!!
(あ~、色々ばらしちゃった)


なんか、そのまんま過ぎて、いまいち面白みがありません。
そこで艦長(絵)日記。艦長ラスターでやってみました!!

そのまんまやん!!
【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。




自分のオリキャラなのに、何で妙に合ってるの?(爆)

さすが艦長、一筋縄ではいかんな!!
(そういう問題か?)

テーマ:やってみた。 - ジャンル:その他

カレンダーメーカー
オリキャラコミュ、そして同世代の可能性があるあるふぁさんエントリーに影響され、私も『艦長(絵)日記。』の3人の一ヶ月を見てみる事にしました。

ラスター・トワイライトの一ヶ月


艦長は忙しそうですね…働くのは日曜日だけだけど(コラコラ)
なんか、何処に手をつければ良いのか分からないから、長官の一ヶ月をみましょう。

長官の一ヶ月


ちょうかぁあん!!!
買物多すぎますよ長官!!
貴方は一体何をそんなに買わなくっちゃならんのですか?
しかも、『27日のバカ野郎』って……その日も買物じゃないですか。
…前の日が空想だけど……

もう、こうなったら長官の設定に『いらん物を買う趣味がある』ってつけてやる!!


ええと、次は失敗君で……

失敗君の一ヶ月


生々しいなヲイ!!

デートして悩んで休む?
しかもその繰り返し?

お前…失敗するのは床屋だけにしろ!!

それに『25日→28日』に何があるんだ?すごい気になる。



結果:
いつかネタにしてやる!と覚悟を決めました。
(結果じゃねーし)

テーマ:やってみた。 - ジャンル:その他

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
