STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トゥース!
トゥース!

ゾンビやらグールやらフランケンやらジェイソンやらピンヘッドやらエイリアンやらフレッディクーガやらダンパやらゴーストやらヴァンパイアやらスケルトンやらキョンシーやら etc etc...

そんな化け物だらけのホラーマスクコーナーに


オードリーの春日




が、妙に馴染んでいました(笑)
(流石だ春日っ!!)



ちなみに、
ハロウィン前日には春日が消えて(たぶん売れた?)代わりに

麻生太郎

がいたのには笑いを抑えるのに苦労しました。














P.S.
↑の文章に、明らかに場違いなものがあります。分かるかなっ?

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

で、肝心な話…
逃げんなよ!

まぁ、理由を言うならば色々と言い訳が出るので、ここは潔く…


コレになってました!













では、十二夜を観に行ってきます♪

(本当に用事があったんかい)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

オ~ワタ オーワーター♪
ちょっと大変な事が起こりました…

あはは~(汗)


オ~ワタ オーワーワ~


……ウワーン

















あ、ちなみに
やっと復帰しましたのでヨロシク~

(最後にボソッとかい?!)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

ペット川柳7
ペット川柳7

しかも、絵を描いている時だけに技をかけてきます。

新しいTVラックを購入したので家具をいろいろ動かした結果、私の肩(および首)に飛び移れる丁度良い高さと場所が出来てしまいました。
今もその場所からタートルに睨まれてます(汗)



……物欲しそうに手を伸ばしてきてもダメ!

タートル:ニャ~?

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

初雪09
初雪09

ってゆーかでしたが(苦笑)
それでも初雪初雪です!

……温度差が体に辛い(涙)


それはともかく、いつもと違った雰囲気の絵にしたのはただの気まぐれです!(爆)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

フラッシュ活用
フラッシュ活用

ストラップをつけるための穴って、ちゃんとした名前があるんでしょうかね?(たぶんあると思うけど……)

せっかくいろいろと貰ったのに、ストラップの活用法が見つからなくてちょっと悩んでいたら何気にフラッシュメモリー(USBスティック)にストラップをつけるところが!
おかげさまで白く何の変哲もないフラッシュメモリーが、個性的で可愛くなりました

まだまだ頂いたストラップがあるので、他につけられる物がないか探してみます!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

緊張川柳
緊張川柳

私は度々『○○演劇に行って来ました~♪』とか言ってますけど、実際仕事も演劇関連なのです。

で、3月の初頭に栗原小巻さん主演の『アンナ・カレーニナ』という演劇に向けて1月から奔走しているのですが……

そろそろ集中力が切れそうです。


頑張ります!







ところで、劇団スタジオライフ男性だけの演劇集団…宝塚の反対ですね)が『フルーツバスケット』って演劇をやるのですが…原作を知ってるだけに観てこようかと思ってます。
でも、公演期間は私がオーストラリアに行くちょっと前……

いろいろとギリギリです(苦笑)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

『える』違い?
『える』違い?

そのくせ、「ELちゃん、キレイになったね❤」と、最近いろんなおばちゃんに言われてます。


アレでしょうか…


某『死のノート』準主人公効果なのでしょうか?

(だから、それは『える』違いなんだって!)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

またまた豪州へ
またまた豪州へ

結構頻繁に海外へ行っているのですが…

しばらくはこれで最後です!

理由…


お金がないから!!(泣)


ちなみに、私は花嫁付き添いの1人です
…おかげで、7センチのヒールが付いてるサンダル(シルバー)を買っちゃいました(苦笑)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

バレンタインと機関銃?
バレンタインで機関銃?

どうせ私は独り身ですよーだ!

(↑開き直り)



っとまぁ、バレンタインで『逆チョコ』ってものを流行らせようとチョコ会社が目論んでいるとの噂ですが、もとから男女構わずチョコやらクッキーやら配っているカルチャーにいたので、あまり深く考えていません(苦笑)
ちょっと前に北海道のチョコレートファクトリー(「白い恋人」製造所)に行った時、日本での年間のチョコ購入量の半分は2月だと教えてもらいました。

どんだけ~!って感じですよね?
(↑古い)

あ、それと「ネズミの涙」ってオペラシアターこんにゃく座の新作を観に行くんですが、解説文が見事にツボにはまったのです(笑)

大変です! 縁の下で、戦争です!
ネズミが機関銃を撃ってます!



変なツボです、分かってます(苦笑)






2/15追記

「ネズミの涙」とても良かったです!!
新作という事なのですが、新作にはあまり良い思い出がないので、かなりドキドキしながら観に行きました。

しかぁ~し!そんな心配は無用と、とても洗練されたしっかり書きこまれている脚本で面白かったです❤
内容をちょっと話しますと所謂『戦争モノ』で、激戦の中「天竺一座」という劇団がオンボロバスを押しながら、ひたむきに生きてゆく話です。ちなみに、タイトルで察しはつくと思いますが、登場人物は皆ネズミです。
特に目新しいテーマではないですが、経済状況とかで不安がつのる今、「泣いて、笑って、それでも生きる」という事がジ~ンと胸に響きました。

もう15日で最終日なのですが、再演してくれる事を願っています♪

それほど面白いと思いました!!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。