STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
オフ会-イタズラ編-
オフ会-イタズラ編-

そしてオフ会中、何度もこの攻防が繰り広げられました(笑)

今回は『リアルヤスさん(笑)』と称して、私の画風でヤスさん本人を描きましたが、本人が嫌だったら書きなおすか撤回しますね。
(いとうはなえさんとシノザキハルヨシさんには、事前に「こんな感じで似顔絵描くけど、良い?」と聞いていたので)
でも、おしゃれ眉だってちゃんと描いたんだからいいですよね?ね?ね?


ちなみに、ヤスさんの背中に何が貼られたか気になった人は、はなえさんのブログのこのエントリーを読んでください♪

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

オフ会-ハグ?編-
オフ会-ハグ?編-

え?最後のコマ?
ちゃんとしたフリーハグですよ?(爆)

けっしてナガタロック2ではありません(笑)


とにかく、ヤスさんと合流したとき、フリーハグをすることが出来ました♪
私自身も(実は)何気にドキドキしていたのですが、フリーハグという行動で緊張が解けたので結果オーライ!

家庭環境もありますが、私はスキンシップは必要なものだと思ってます!
…いかがでしょうかね?(笑)






P.S.
明日の10月19日には、『大石ふれあい健康ウォーク』と言うものにまた参加します♪
去年も参加しましたので、その時のエントリーのリンクを張っておきますね!

大石ふれあい健康ウォーク

空からのメッセージ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

オフ会-待ち合せ編-
オフ会-待ち合せ編-

もしかしたら、とは思っていたのですが

やっぱり迷子になった!


まぁ、新しい土地で右も左も分からないのはしょうがないですけどね(苦笑)
とにかく、やっとヤスさんと合流です!




ちなみに…
オフ会報告、私が一番ペースが遅いですね。(汗)
でも、まだまだ書きたいネタがあるので、そっと見守っていてください(笑)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

オフ会-ヒゲ編-
オフ会-ヒゲ編-
*モエモエとは…
『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』のキャラクターで、ひげが大好きな女子高生。本名北原ともえ。


それにしても、用意周到なはなえさんには感服です!

まだまだいろんな仕掛けがあるのですが、それはまた後に…(笑)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

オフ会-挨拶編-
オフ会-挨拶編-

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

オフ会-支度編-
オフ会-支度編-

てな訳で、やっとオフ会報告をはじめます!

しかし、しょっぱなから父に『オフ会に行く必要』を問われるとは思いませんでした(苦笑)
まぁ、「会いたいから!それじゃダメ?!」って答えときましたが!(笑)

とまぁ、最初はこんな感じで始まります♪
実は私もオフ会は初めてなので、結構ドキドキして家を出た事を書いときます。



ちなみに、今回会った人達は次の3人です。
(出会った順)

いとうはなえさん

ヤスさん

シノザキハルヨシさん


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

ヨロシクですよ!
ヨロシクですよ!

ってな訳で、1年間ありがとうございました。
『STUDIO EL @ BLOG』はこれにて閉鎖し――って、

うそうそうそ!!

まだまだ続けますよ!!


しかし、↑で書いたとおり、ブログを始めたのは「絵を描き続ける」為だったんですよね。
絵(と言っても漫画っぽい絵ですが)を描くの好きなくせに、やっぱり書き続けないと簡単にスランプに陥ってしまうので、それを避けるためだったのです。
それと、毎日絵日記を描き続けるブログもいろいろありまして、そういう風になりたいなぁ~とちょっとした憧れもあり、出来るだけ毎日更新を目指したのです。

実は私はホームページを何度か作った事があり、それなりに更新し続けていたのですが、大体3ヶ月で放棄(爆)
そのため、このブログもどれくらい続けられるか自分との試練だったのですが、思ったよりもちゃんと更新できて良かった!


相変わらずコメントやメールへの返事スピードが鈍足ですが、それでもブログの更新だけでも!と意気込んでます。

これからもよろしくお願いします!




P.S.
特にありがとうとお礼を言いたいのは、こんなネットの隅っこにあるブログに訪れる皆様!
コメントをくれる皆様!
そして、ウェブ拍手を押してくださる紫色のロボットの人!(笑)
昔のエントリーのウェブ拍手を押してくださるみたいで、「ああ、わざわざ昔のも読んでくれてるんだ」と、とてもうれしく思います!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

自画自賛マン
自画自賛マン

今回のチラシ以前にも小冊子などを作った事があったのですが、毎回毎回自分を褒めてます(笑)


そして、前回よりも今回の方が良い常に思ってます(爆)


↑のは自画自賛でありますが、自分の作ったものに誇りを持つのは良い事だと信じています!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

ショコラ?
ショコラ?

ありえないくらい、本物のチョコレートとそっくりでした!

ちょっと欲しいなぁ~とは思ったのですが、値段が(私的には)ちょっと高めで気軽に買えませんでした…
だって、普通に4000円~の値段ですよ?!高いのは1万円超えるし!!

でも、やっぱり気になるのでちょっと調べてみたら『Q-pot.』っていう会社の商品のようで、チョコレート(ショコラ)以外にもいろんな種類のアクセサリーがあります♪(シュークリームアイス等)

贈り物として可愛いかなぁ~と思いますが、どうでしょう?

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

ピンポ~ン -いけないギズモ編-
ピンポ~ン -いけないギズモ編-
昨日に引き続いて、「ピンポ~ン」シリーズです(笑)


ギズモには脱走癖があります(汗)

カラは少し油断したらテーブルの上にある食品を食べてしまうのですが、ギズモは少し油断したら上の通りです。

しかも、プードルは軽いからジョンプ力はあるし、足も速い!
そんなギズモが脱走すると、もう大変な事になるんです……私や母の足じゃ絶対捕まえられません(汗)


そんな中、一度も車に当たったことがないのは、不幸中の幸いです!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
