STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
NEW逆転 NOTゲーム?!
ってな訳で、本日…

逆転裁判オーケストラコンサート秋

に行ってまいりましたぁ!!


たかがゲーム音楽のコンサートですが、オーケストラは東京フィルハーモニー交響楽団となかなかビッグなところを持ってきているし、指揮者は栗田博文という人でなかなかダイナミックな指揮を見せてくれました♪

しかし、今回何がすごいかと言うと、緊急報告!

『NEW逆転 NOTゲーム』

逆転裁判、舞台に進出!

逆転裁判×宝塚歌劇!!


ありえねーーーー!!!



この発表があった時、私は始終『アリエナイアリエナイ』と呟いていました(苦笑)

しかも舞台はニューヨーク、アメリカ版で主人公も成歩堂龍一ではなくフェニックス・ライト……
個人的に宝塚はちょっと 謙遜 敬遠しちゃうところがあるのですが、とりあえずどんなのか見ておきたいです!
……でも、逆転裁判で主人公のラブロマンスはどうかと思う(汗)





ちなみに↑の話が嘘じゃないという証拠に、ニュースのリンクを張ります。

宝塚歌劇:人気ゲーム初の舞台化「逆転裁判」 宙組の蘭寿とむさんが主演

テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル:日記

終わったぁ~!
お、終わりましたぁ~~
終わったついでに良いもの貰っちゃいました♪

↓コレです!

終わったぁ~!

今四国ツアーをしている
加藤健一事務所公演『詩人の恋』

の加藤健一さんと畠中洋さんのサイン色紙です!!
(私の本名も書いてくれました♪)


ええ、何度も言いますが

これもすべて仕事の一環です!(笑)

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

仕事、頑張ります!
土曜日まで、絵日記はちょっとお休みします。

つまり、文は書くかもしれないって事ですね!(笑)





ちなみに、休む理由はコレのためです♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記

雷注意報
ええ、ちょっと雨と雷がありえないほど凄いのでコンピューターを消します(汗)
ワンコ達もビビって膝から離れませんしね(苦笑)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

初演+新作
今日は『7つの人形の恋物語』っていう演劇…いや、ミュージカルを観ました。

やっぱ新作というのもあり、初演というのもあり、まだまだ改善の余地はあるように感じました。
人形の話だし、せっかく作ったのだから人形たちの活躍がもう少し見たかったです!(全編通して人形の役を演じていた人間ばっか活躍してた、おかげで彼らが人形なんだとわからなかったお客さんもいっぱいいた)


でもまぁ、原作がとてもいいらしいので(ポール・ギャリコという人が原作者)今度本を読もうと思います♪

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

返事書き中~
(またしても)溜まりに溜まったコメントやメールの返事を書いてます……

でも、オリンピックに目を取られちゃうのは何故かしらぁ~(涙)


日本ガンバッ!!

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

五輪
北京オリンピック開催だ!


とりあえず、無事に始まって良かったですね♪

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

お祭り一色ですね
今日は仕事場で役員会議がありました。

終わって帰宅途中、仕事場の駅周辺で『ソイヤァ!ソイヤァ!!』と御神輿の行列!!

ちょっと見学してから電車に乗る。

そして、駅から家への帰宅途中、またもやお祭りが!
家の近所でなんと、計3つも!!



いやぁ~、日本の夏って感じですね♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

またまた紹介
日曜日、悪友2人と秋葉原に行きました…それは良いんです。

今日、2人の似顔絵を描くにいたって大変な事が判定したんです!
とても描きにくい、いや、描くのがめんどくさいんです!!



闇野哭龍、あんたの事だよ!(泣)



では、2人の紹介
(↑あっさりしている!?)

闇野哭龍


髭がめんどくさい闇野哭龍(苦笑)
私といろんなところで共通点(母がアメリカ人で父が日本人と、実は珍しい組み合わせ)があるが、横に並んだら闇野の方が2年も年下だなんて、誰も思わないであろう!
近々、東京に上京するのが楽しみだ♪


捕鯨大仙人


目も目付きも悪い捕鯨大仙人(←すごい失礼)
実はすでにこのブログで登場している(『ハピバ・ツー・ユー!』参照)
ナンセンスなギャグにおいては(私の知る限り)右に出る者はいない。ちなみに、私に『ボブ鈴木』の名前を与えてくれたのも、私が『お湯をかけて3分で出来るロボット』という設定も、全てはこいつが発案者

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

悪友とアキバで
今日は、悪友2人(闇野と捕鯨大仙人)で、秋葉原に行きました。

あえて言わなくて良いんですよ?そんな……
オタクだなんて!
(自分で言ってる?!)

明後日からネタ(笑)にしますので、濃い話を覚悟してください!
(そんなスゴイ事でもないだろう(^_^;))
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
