STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイビット-『バル側』登場人物
デイビット-全身像

名前: デイビット

家族構成: 父、母、弟

年齢: 28歳

髪色: 砂色

目の色: 水色

国籍: オーストラリア人

身長: 186㎝

性格: 何事にも気楽に楽しまなきゃ損だと信じている。仕事も遊びも一生懸命がモットーだからか、仕事の時間は短いものの効率がとても良い。


隊の会計士であり、財布。隊にとっては王女の次に重要人物。


転生前: サンディ(女)

テーマ:登場キャラ紹介 - ジャンル:小説・文学

ネストル-『バル側』登場人物
ネストル-全身像

名前: ネストル 

家族構成: 甥や姪が多い事から、兄弟はたくさんいると思われる

年齢: 58歳

髪色: 灰色

目の色: 灰色

身長: 176㎝

性格: 自分にも他人にも厳しいが、好いている相手(リアンダーサンディ)の前では結構お茶目に振舞う。


軍師であり、国王の忠告者でもある。王女親衛隊の結成を発案した。


転生後: ニーシャ(女)

テーマ:登場キャラ紹介 - ジャンル:小説・文学

ニーシャ-『バル側』登場人物
ニーシャ-全身像

名前: ニーシャ

家族構成: 祖母ときょうだいが6人

年齢: 27歳

髪色: 黒

目の色: 黒

国籍: アフリカ系アメリカ人

身長: 155㎝

性格: 学歴は無いものの、頭は良い。プライベートと仕事をきちんと分けられる人だが、どうも意地が悪く、口も達者。それと、少しバイっ気がある。


『怒らせてはいけない人ナンバー1』の隊の頭脳。記憶が戻る前はストリッパーとして働いていた。


転生前: ネストル(男)

テーマ:登場キャラ紹介 - ジャンル:小説・文学

ユリウス-『バル側』登場人物
ユリウス-全身像

名前: ユリウス 

家族構成: 孤児院で育ったため、不明

年齢: 17歳

髪色: 金

目の色: 鮮やか緑

身長: 174㎝

性格: 隊長の言うことをほとんど疑いもなく信じている優等生。何事にも一生懸命打ち込むから隊の中では可愛がられ(からかわれ)ている。

特技: 第六感が鋭く、死角からの攻撃をかわしたり、これから起こりうる事を察知できる。


リアンダーが自分の後継者として引き抜いた、右腕的存在。


転生後: アレクサンダー・フォン・ハーツバーグ(男)

テーマ:登場キャラ紹介 - ジャンル:小説・文学

アレクサンダー・フォン・ハーツバーグ-『バル側』登場人物
アレックス-全身像

名前: アレクサンダー・フォン・ハーツバーグ

家族構成: 父親と姉が一人 母は他界

年齢: 24歳

髪色: アッシュ・ブロンド

目の色: 鮮やかな緑

国籍: ドイツ人

身長: 182㎝

性格: 目つきがいつも怒っているような感じはするが、感情は豊か。しかし生真面目な所があり、皆をうんざりさせるがそれをだしにからかわれる事が多い。

特技: ユリウスの名残か第六感が鋭い。


隊長の右腕的存在。最初に記憶を取り戻す。仕事(スタントマン)で日本に来る事となり、その時エイレと出会う。


転生前: ユリウス(男)

テーマ:登場キャラ紹介 - ジャンル:小説・文学

リアンダー-『バル側』登場人物
リアンダー-全身像

名前: リアンダー 

家族構成: 両親ともに他界 父も名のある戦士だった

年齢: 34歳

髪色: 眩しい赤色

目の色: 藍色

身長: 187㎝

性格: 基本的には面倒見の良い人で、そのせいかどうも年下に懐かれやすい(ユリウスジェネなど)。


王女親衛隊隊長であり、国王軍でも腕利きの戦士『赤獅子』として知られている。


転生後: 御前映礼(女)

テーマ:登場キャラ紹介 - ジャンル:小説・文学

御前映礼-『バル側』登場人物
御前映礼-全身像

名前: 御前映礼 (みさき えいれ) 

家族構成: 母の巴 父は??

年齢: 22歳

髪色: 赤褐色

目の色: 茶色

国籍: 日本人

身長: 163㎝

性格: 元から明るく、前向き。無意識にエイレの時の顔と隊長の時の顔を使い分けている。

特技: 大学では言語学を専門とし、ポリグロット(多言語話者)であり日・英・仏・独・露・中・伊をほとんど苦なく喋れて、ほかの言語も簡単に読めるが、喋るのには少し時間がかかる程度。


物語は彼女が22歳で母親を亡くすところから始まる。本来なら色々としなきゃならないことがあるが、きっかけがなくだらだらと日々をすごしていた。そんな所にアレックスが現れ、転生前の記憶が蘇りやっと前へ進めるようになる。


転生前: リアンダー(男)

テーマ:登場キャラ紹介 - ジャンル:小説・文学

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。