STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
アメリカ旅行 番外
水曜日にウェブ拍手をくれた人、ありがとうございます!
ちょっと古い奴に拍手をもらえると、わざわざ昔のエントリーを振り返ってくれているのだと感じてうれしいです

これからもっと頑張って、中身の充実したブログを作りたいと思います!





では、本題。

アメリカ旅行シリーズで家族の誰が誰なのか分かりやすいように名前と絵をまとめようと思います!
(徐々に顔絵を増やしていきます) *23時08分:全員完成!*



ナナ
祖母(ブログでの呼び方=ナナ

ポーリーおばさん      ロンおじさん
おばP改め、ポーリーおばさん    おじR改め、ロンおじさん

エミ      サーシャ
おばP長女改め、エミ     その夫サーシャ

アンディ      アンドル
おばP次女改め、アンディ   その夫アンドル

アーダム
おばP長男改め、アーダム

メリーおばさん
おばM改め、メリーおばさん

ステフ      ネイサン
おばM長女改め、ステフ   そのフィアンセネイサン

アリー      ビーちゃん
おばM次女改め、アリー   おばM三女改め、ビーちゃん




ちなみに従姉妹達の年齢順は↓の【続きを読む】をポチっとな!


エミ
エミ

アンディ
アンディ

ステフ
ステフ

EL
EL

アリー
アリー

ビーちゃん
ビーちゃん

アーダム
アーダム


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
お義兄さんなのにネイサンとはこれいかに。

ちょくちょく画像が×(バツ印)になってるのは
似顔絵作成中なんですかね。
2008/01/18(金) 14:27:07 | URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
それは言っちゃダメ!seyさん
ああん、やっぱりそこをつっこまれた!!
ちくしょう!seyさんったら隙が無い!
でも好きだ!
(誰かまわず告白すな!!)

はい、おかげ様で皆の似顔絵を完成させました!!
2008/01/18(金) 23:19:10 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/99-0fd02be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
