STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
アメリカ旅行 その6
困っちゃうなぁ~♪

アメリカにいる私の従姉は計6人である。そして、私は年齢的にちょうど真ん中に当たるのです。
(一番上と一番下の年齢差は10年)

皆、順々と結婚していくのですが、
相手のいない私はその順序を乱しちゃう可能性大です(苦笑)
(笑い事じゃねーだろ)

しかしまぁ、結婚しちゃうと『ざ・あんつ』が花嫁と花婿のための替え歌を披露しちゃうのですがね!(詳しくはまた今度)

スポンサーサイト

テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
まずは、ブログにコメありがとうございます~。

それで対談のことについてなんですが、こっちの子の誰かと対談させたいとか、希望があれば言って下さいね(・v・)


〔・・・・・Σ(゜◇゜;) ハッ 
これでは絵日記の内容にかすりもしてないではないか!((゜A゜;;)) 〕

ざ・あんつの替え歌、楽しみにしてます!!
2008/01/16(水) 02:22:31 | URL | エヌ氏 #-[ 編集]
こんちわ
ELさんて20代前半くらいなんですかね。
ん?
あれ?
順番に結婚してて、長女Sが近々結婚。
次はELさんの番。
三女Bは未婚。
で、次女は?
つまり、次女=ELさん?
謎です。
2008/01/16(水) 17:11:55 | URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
了解です!エヌ氏さん
さっそく希望を書いちゃいました!
なんか大御所を指名しちゃったんですが、それでもよろしいでしょうか?(ドキドキ)

ざ・あんつの替え歌は内輪ネタオンパレードですし英語なんですが、まぁそこは頑張って翻訳しましょう!
楽しみにしてくれるなんて、嬉しいです!!
2008/01/17(木) 14:47:09 | URL | EL #-[ 編集]
ああ…すみませんでした、seyさん
そんな、私が亥年で四捨五入したらかろうじて二十歳だなんて、言えませんよ!
(言ってるし、もういいよそのネタ)

それと、ごめんなさい。
あの絵は実は2人ほど端折っているんです(汗)
実際は↓のような年齢順です。

おばPの長女A
おばPの次女A
おばMの長女S
EL
おばMの次女A
おばMの三女B
おばPの長男A

…やっぱそれぞれに名前を付けた方がいいですよね……
どうせ皆は日本語読めないんだし、名前乗っけてもいいかな~?
2008/01/17(木) 14:54:49 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/97-398451b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
