STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
絶対やってくれるだろうバトン
どんだけ自信たっぷりなんだ!
……と、突っ込みたくなるバトン名ですよね(笑)


知ってます、本来ならオリジナル小説の更新だって知ってるんです…でも、でも!!
ごめんなさいいいいい!!!!

続き、続きを頑張って書いてますから!
待っている方(居るのか?)には悪いがもう少し待ってください!!
来週は…来週こそは!!





とまぁ、そんなこんなで、
エヌ氏さんからバトンを受け取りました!!
(切り替え早いな)
では、興味がある人は【続きを読む】をポチっとな!



絶対やってくれるだろうバトン


$・゚あなたの性格を一言
楽天家、それに尽きます。

$・゚薄い顔?濃い顔?
覚えやすいみたいだから…濃い?
(いややな、なんとなく)

$・゚背はいくつ?
165㎝位です。
小6の時から伸びてません(爆)

$・゚自分の体で嫌いなとこは?
体重の事は置いといて…
お尻が無い(小さい)のが嫌です。

$・゚あだ名は?
本名がばれないものなら、『山田熱士』と『ボブ鈴木』があります。
ちなみに、『ボブ鈴木』とあだ名をつけてくれた友人は、いまでもときどき私の事を『ボブ』と呼んでくれます。(ニッコリ)

$・゚異性の好きな髪型は?
ちゃんと手入れ(フケとかが飛ばないという意味)していれば、どんなのでも構わないです。
あ、でも!オーストラリアにいる間、巻き毛の良さに目覚めましたがね!!

$・゚背はcmからcmの人が好き?
自分の身長±10㎝が一番やりやすいよね。
(何が?!)

$・゚趣味は?
絵を描く事もそうだけど、ストーリーを考える事でしょうか。
あと、最近はブログの更新ですね。

$・゚淋しいと思う時は?
地元に友人がいないと再認識した時。
(皆海外なんだもん!)

$・゚あなたが今一番したい事は?
(素で)昔考えたキャラを今の画風で書いてみたいです。
いろいろとすごい事になりそうで(苦笑)

$・゚あなたが今一番気になることは?
2月初頭にオーストラリアの友人と行く北海道スキー旅行が気になります。
ってか、ウキウキしています!!

$・゚今年一番したい事は?
あああ~~……
…痩せる事?
(ちょっと違うだろ)

$・゚喧嘩した時、自分から謝れる?
謝れます。ってか、引きずれません。
女子高では絶対やって行けそうもないです(偏見)。 

$・゚男女に友情はありなし?
あり。
現在進行形で男の友人がちらほらといます。

$・゚理想は?
何のっスか?
もう、こういう主語の抜けた質問は嫌ですよね~(プンプン!)
理想は毎日笑って生きてゆける事っス!

$・゚理想の人とは出会ってますか?
その『理想』か!
ああ~……異性では出会ってないかな。

$・゚恋愛と結婚は別ですか?
暗に『浮気はオッケーですか?』って聞いてるような質問じゃの~……
まぁ、別って言っちゃ~別だけど、同じっちゃ~同じですよね。
(なんのこっちゃ)

$・゚バトンを回してきたあの人
最近、年の差がそれなりにある事が分かっちゃいました。
でも好き。(また告白)

$・゚バトンタッチ(各項目3名以上) ←やめてよそういうの(泣)

☆絶対やってくれるだろう
あるふぁさん

☆時間があればやってくれるだろう
ともちゃん

☆やってくれるかもしれない
解説ねこちゃん

☆やってくれるかな?
緑青黒羽さん

☆やって欲しいな!
GH



もう、スルーして結構ですので。
長々とお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
僕もこのバトン回ってきました。
『絶対やってくれるだろう』の欄でね。
いや、絶対やりますけど。

いくつかバトンやってると
質問かぶってきて大変ですよね。
あと、何を聞きたいのかわかんない質問、
あれむかつきますよね。
わかります。
2008/01/15(火) 13:51:38 | URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
バトン、ありがとうございます!
そして情熱的な告白も(″゜v゜″)ポッ

私も、ELさん大好きですよ?

身長差±10cmは恋人にはベストの差ですよね(ニヤリ) 何にとってかは敢えて言いませんが(=v=)
2008/01/15(火) 16:59:42 | URL | エヌ氏 #-[ 編集]
そうですね、seyさん
私も『絶対やってくれるだろう』の欄でした。わざと期待を裏切ろうかとも思いましたが、ちゃんとやっちゃう私であった。(笑)

まぁ、今回のは『何が聞きたいのかわかんない質問』は少なかったからいいんですけどね。(前回のは長いうえその手の質問が多かったからね)
もう、本当にプンプンものですよ!

ちょっと奇抜な質問もやってみたいですね!
2008/01/16(水) 17:31:56 | URL | EL #-[ 編集]
やった両想いだ、エヌ氏さん!
えへえへ、もう顔がゆるぴっぱなしですよ~

ふふ、身長差±10㎝ってやっぱベストですよね!!「何に?」って誰かに聞かれたら「分かってるくせに~」と言ってやりましょう!
(何でやねん)
2008/01/16(水) 17:42:47 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/96-4037185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
