STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカ旅行 その2
まじめな人程、ってやつです。

母は3姉妹の長女で、次女はおばP、三女はおばMです。(おじRは次女の夫です)

詳しく話すと私と母がアメリカに着く同じ日におばMと彼女の子ども達(つまり私の従姉妹)が来るはずなのだが、どの飛行機でなのかが全く分からなかったのである。(迎えに行く側としては、一番して欲しくない事である)
しかも携帯電話が通じないというオマケ付き。

何が一番ショックかというと、普通おばM
計画をきっちり立てる人
なのです。
ありえない事なんです、普通なら。

いや、ちゃんとナナ(おばあちゃんの呼び方)に電話越しで教えたらしいが、ど忘れしたナナが聞き直したら『教えたわよ!』と言われ聞くに聞き出せなくなったのだ。
なんていうか、苦笑いする他ない事情である。


ちなみにおばPの名誉のために言うが、彼女は何度も『うんざりしてるから(おばMの事は)聞かないで』と言ったのに、母がしつこく聞いたから怒っちゃったのである(苦笑)

しょっぱなからネタの豊富な家族です。(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
おかえりなさいませ。

初っ端からなにか嵐の予感を感じさせる
そんなスタートですね。

狭い機内にいていらいらしてる矢先だからでしょうか。
僕は1時間以上飛行機に乗ったことないから
全くわかんないでーす。
2008/01/10(木) 16:36:42 | URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
ただいまです!seyさん
ただいまぁ~!

はは、別にこのまま泥沼化しませんからご心配なく(心配してない)。
吐き出したら、そのあとあっさりしているのが我が家流ですから!

ほんと、狭い機内ですよ!
特に成田→デトロイトの一直便は古い機体を使ってるんでさらに居心地が悪い(泣)
だって、いまでは全機禁煙なのに、この機体にはまだ灰皿が席についてるんですよ?!ありえないっス(泣)
2008/01/11(金) 09:22:31 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/91-5762b906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。