STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
年賀状 完成
戦国BASARAじゃないんだから(笑)

私は基本的に早描きである。

普段の絵日記でかかる時間は、
4コマ: 2時間位
1コマ: 30分前後

なのである。

年賀状はいろいろと構図を決めたりするのに時間はかかったものの、書き始めてしまうとバババッ!と早いのです。一日で書き終えちゃいました(えへ)


ちなみに年賀状用の絵はブログに載せません。その代りハロウィン感謝祭の時のような絵ではない、オリキャラの絵を載せると思います。(つまり、私とペットたちの絵ですね)
……物は試しですが、その年賀状の絵を欲しいという方がいらっしゃいましたら連絡をください。特別にメールで送ります!
私のメールアドは←のプロフィールに書いてあるので、宛先に「年賀状希望!」と書きそちらまで送ってください!

…まぁ、いないとは思いますが万が一、ね(苦笑)
(楽天家だな、本当に)


*拍手ありがとう*


私の自作連載小説に拍手を押してくれた方、ありがとうございました!
こんな辺境で書いているのに、読んでくれている人がいると知るだけで励みになります!まだまだ話は続くと思いますが、面白いようにがんばって書かせていただきます!!


スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/82-137f2fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
