STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
苦笑川柳
どんなのか聞きたくなる

ええ、今回はオーストラリアの友人に捧げます(爆)

こういうちょっとした間違いって、かなりツボに来ることがあります。
どんなのか気になりませんか?なめチョコ


ちなみに↓はその友人への謝罪と説明を書きました。
英語です、もちろん(笑)



Sorry I used your email in my blog, but it was just too good not to use!
To explain the comic, you asked me how to make "nama-choco (as in RAW chocolate)" but in your email you wrote "name-choco (name means to lick)".
I have no idea what name-choco is, but it sounded very naughty :P

So that's me laughing at the end.

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
忍たま好きに対する挑戦と見た!!
 忍たま乱太郎に出てくる喜三太という子をご存知でしょうか。ナメクジ好き少年。ツボの中にナメクジ入れて大事に飼ってるんです。

 なめチョコかぁ。しかしもしかしたら「なめんなよ!!」の意味のほうの「なめ」かもしれません。なめ猫の「なめ」。

 あるいはご友人は「名前入りチョコ」の作り方を聞こうとしてあえてボケてみせたとも考えられ…ませんねこれは。
2007/12/22(土) 18:49:16 | URL | あるふぁ #x/NFWfBY[ 編集]
挑戦って(笑)
ええ、あれですか?
ナメクジをチョコレートフォンデュに入れるという、フランスで大人気のお菓子ですか。
『ウイ、ショコラエスカルゴー!!』

んなわけないか(爆)

「なめんなよ!!」チョコはあれだ。チョコレートボンボンみたいな物だけど、中に入ってるのはお酒じゃないんでしょ?
「これで天国が見れるぜ~」

どんだけ危険なんだ(笑)

色んなアイデアをありがとうございました!!
私もちょっとはじけちゃいました(笑)
2007/12/23(日) 15:27:51 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/80-25896a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
