STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
得だけど損

うぬぅぅ……


ちょっと古いけど、『言戯』のこの日記に即発され(ついでに太股が痛かったからお風呂に入ったので)お風呂の水を新しい洗濯乾燥機で使おうと思ったのである。
昨日の日記にもちょこっと書いたが、新しい洗濯乾燥機は前の奴より使う水の量が少ない。
ってゆーか、少なすぎる。
服を洗っている時でも「え?水使ってるの?」と疑ってしまうほどなのだ。

だから、今回の事は良い事なんだけれども、何か損した気分になったのである。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/8-603cd313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
