STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
好きな異性バトン?
エヌ氏さんからバトンを頂きました!!

タイトルがなかったが、どうも好きな異性バトンみたいです。

いやんばかんvvな内容でもオッケーな方は【続きを読む】をポチっとな!

★外見のタイプ(異性の)は?
タイプというよりも、私の美的感覚はルネッサンスに影響されていてミケランジェロ作のダビデの像みたいな人が目の前に来たら……
心臓がバクバクしっぱなしでした!!
(↑本当に経験有)

★内面のタイプ(異性の)は?
優柔不断で女々しくなければオッケーです。
あ、亭主関白な人も×。

★恋愛対象は何歳から何歳くらい?
13歳年上の人と付き合ったことがありますが、上限は15歳年上かな~。下限は5歳年下。

★無口な人とよく喋る人。どっちがいい?
良く喋る人ですね。でも無理して喋ろうとしないで、無口の時が心地よかったら素敵です。

★異性のココに弱いってのは?
見え隠れするオスの気配
(なんじゃそりゃ)
いや、重いものを運ぶ時や瓶の蓋を開けるときなど、「頼りになるな~」と思える時です!

★異性にされて嫌なことは?
行きたい所、やりたい事をすべて私任せにする事。
そのうえ何の提案もしてくれないとイヤになります。

★好きな人が出来るとどんな行動をとる?
とりあえず仲良くなりたいと、その人ともっと話せる機会を増やす。

★積極的?消極的?
本当に好きになったら結構積極的だと思います。

★告白したい?されたい?
そういう気持ちがないのに告白されても困りますね~。
告白しちゃう方かな。でも、一番いいのは「好き」って言い合える相手です(キャッ)

★ではタイトルの5名に回してきてくだされ
これは回すのが恥ずかしいので、アンカーにさせていただきます(照)
でも、やってみたいという人がいましたら、どうぞ持ってってください!

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/76-8868e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
