STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
アナタのコト、もっと知りたい!
浦和レッズ負けちゃったうえに、風邪が再発しました(泣)



それはともかく!!
あるふぁさんからこんなバトンを受け取りましたぁ~!!


▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼


一歩間違ったらなんかの告白みたいですよね(笑)
では、興味がある人は【続きを読む】をポチっとな!

■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ううううう、知り合いそんなにいないのに~(ジタバタ)
ええと、じゃあ…
題のない本のエヌ氏さん!
雪月花のk.sHoさん!
絵本とiTunesな毎日のともちゃん!
Medium Coeriの解説ねこちゃん!
真龍妙道フロリダ支部のGH!
の5人でお願いします。

■2.お名前は?
ELです。
「える」と読むのですが、「えーちゃん」でも「えるる」でも何と呼んでもらっても構いません。
(マジでか)

■3.おいくつですか?
80年代の亥年です。
かなりバレバレ(苦笑)

■4.ご職業は?
ウェブ管理や翻訳。
時々イラストやレイアウト等もしています。

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
やっぱ、どっちにしても話が合う人ですね。
つまり、オタク仲間(苦笑)

■6.特技は?
私の顔と名前が簡単に覚えられる事!
(特技か?)

■7.資格、何かもってますか?
持ってないなぁ~…
英検とか取れるけど、なんかズルしてように感じちゃうし…

■8.悩みが何かありますか?
…痩せなきゃ(泣)

■9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
悩みの後に聞くか!!

ええ、好きな食べ物は…作ってもらったもの!
(つまり、私以外の人が作ってくれたものね!)
嫌い、というよりもトラウマを持っているのは貝類です。

■10.今、広い意味で恋していますか?
いやん、ばかん
恋しく思っている友人は結構います(笑)

■11.貴方が愛する人へ一言
もっと会いたいなぁ~!

■12.回す人6人の他者紹介を簡潔に
5人ね(苦笑)

エヌ氏さん:
エスパーだと思っちゃうくらいに、私のつぼをつきまくるイラストを描かれる素敵な方。

k.sHoさん:
渋い絵からラブリーな絵まで幅広く描け、漫画の続きが気になる素敵な方。

ともちゃん:
二児の母を相手に失礼かもしれませんが、何だかとても可愛らしい素敵な方。

解説ねこちゃん:
とっても大事な友人、出会いが運命的だった素敵な方。

GH:
何時までも腐れ縁が続きそうと思われる、素敵な方。

■13.TDLで好きなアトラクションは?
東京ディズニーランドってそう略されてるの?(爆)
最近は行ってないけど、スターウォーズのあのアトラクションが好きだったな~。

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
えええ?
……願い事を5つに増やしてください(笑)

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
オーストラリアのビールのCM!
特にこれ↓が大げさで好き!


■16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか
ハリー コニック Jr
この↓ビデオを見てときめきました(照)


■17.最近調子どう~?
風邪が再発しちゃって、チョー嫌なカンジー!
(古っ!)

■18.最近の嫌なコトは何?
やっぱ風邪。

■19.最近買ったモノは?
父さん用のクリスマスプレゼント!
何かは秘密です!
(父がブログを時々読んでいるから)

■20.旅行に行くならどこに行きたい?
オーロラが見たい!

■21.解毒方法は?
何を?!
う~ん…嫌な気持ちだったら親や友人に愚痴ったらスッキリします。

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
愛を!
……うそですすみませんとくになにもそだててません。

■23.一昨日の夕食は何ですか?
ビーフンだったな。

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
最近…あ、そうだ!
なんかハロウィンでなんか家が生きていて人を殺してたりして、そこから脱出しようとかって夢。何が何だが分かんなかったです。

■25.好きな駅は?
なんじゃそりゃ(笑)
あ、札幌の地下鉄の大通駅とかが好きかな!
寒い地上に出なくても買い物が出来る素敵な所です!

■26.バイブルになってる本or漫画はある?
何回も読み返している本、という事なら宮部みゆきの「ステップファザー・ステップ」
あのノリが大好き

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
怪しい伝説の一人になりたい!!

■28.好きな歌は?
結構その時によって変わるから、佐藤竹善を好きになったきっかけとなった十三夜の月を。

■29.明日の予定を教えてください
ああ、ホテル宿泊の予約をしなきゃ。

■30.今月の予定を教えてください
アメリカに行く前に、クリスマスカードと年賀状を書かなきゃ。

■31.何のオタク?
あえてあげるとしたら、One Piece オタク。

■32.夢は?
生きる気力になるもの。

■33.平和とは?
毎日笑っていられる事。

■34.好きな髪型は?
ロングなストレートに憧れたり、巻き毛にときめいたり、結構何でもありです(笑)

■35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
↑の Come By Me

■36.好きなキャラは誰ですか?
何の?
まぁ、何にしても主人公に好感がわかなきゃ読み続ける気力が出ません。
自キャラだったら皆かわいいです。

■37.生まれ変わったら何になりたい?
う~~~~~~~~ん……

■38.最近のマイブームは?
戦国BASARA2英雄外伝
予想した通り、楽しすぎます。いろんな意味で。

■39.子どもは何人ほしい?
相手がいないのに、そんな先の事考えられません(苦笑)

■40.友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?
せっかくだからいろいろ見て回る、ショッピングなどもして。

■41.好きな映画は?
V for Vendetta がカッコよかった!!

■42.好きなポケモン三匹
いやいやいや(苦笑)
ほとんど知らないのでパスです。

■43.好きな車種は?
いやぁ~…好きな車種って…
地球にやさしい車が良いです、ハイブリットとか。



ふみゅ、こんな感じでしょうか?
では、今回はここまで!

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
バトン回答ご苦労様です。
盛りだくさんの質問で、答え疲れしてませんか。

レッズが3位になれば風邪もすぐに治るでしょう。
つか、レッズの涙飲み過ぎたんじゃないですか。
2007/12/14(金) 12:40:23 | URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
ソ、ソンナコトナイデスヨ?
ナニ イッテルンデスカ seyサン。
ワタシ ソンナニ ナミダ ノンデナイ アルヨ?

いやはや(苦笑)
質問はのっちゃうと結構あっさりいけるもんですよ?主語が無くって、何を聞いているのかが分かんない質問が多かったですが(ため息)。

ちなみに今、家族から隔離状態です(自分の意思によるものですが)。頭痛、鼻水、咳の三拍子がそろってしまいました。安心させといて、増援を連れてくるなんて、なんて戦略だこの風邪め!!
2007/12/14(金) 13:12:31 | URL | EL #-[ 編集]
おお!!私の名前が!!
かわいくて素敵なんて書かれたら、
バトン受け取らないわけにはいきませんね。
しかし、これ質問多すぎ。
私のすべてを分かられそうで怖いな(爆)
すぐには出来ないけど、そのうちやってみますね。
2007/12/16(日) 06:21:25 | URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
無理をなさらずに
やっぱり質問多いですかね?(←かなりあっさりやってしまった人)
無理しないで地道にやってもいいし、スルーしてもかまいませんよ(苦笑)

うん、『あの子のコト、もっと知りたいバトン』ですからね!すべてを知るために作られたバトン!主語が抜けてるモノが多かったけど!!(爆)
2007/12/16(日) 12:00:24 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/72-3ee8cda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
