STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
ガネメ!
ショックもあったが、不思議でもある

ちなみにこの反応は友人だけではなく、私を小さい頃から知っている親戚にもされました。

普通ならメガネを取るだけで、結構雰囲気は変わるものです。友人の捕鯨大仙人なんかはメガネを取るとどこぞの犯罪者に早変わりします。(←極端な例)

良い方向にとれば、私の顔はメガネがあってもなくっても自然に見えるという事。
しかし悪い方向にとれば、誰も私の顔なんか見ない事になっちゃう。

良い方向でありますように!!


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ともちゃんでいいですよ。
ともちゃんさんだとアグネスチャンさんみたいだからね。うふふ。

ところで、10年以上もめがねをかけていたのに、
コンタクトにしても気付かれなかったというのは・・・・

素顔も、めがねかけても、
とっても自然で違和感がなかったということだと思いますよ。
良い方向に一票!!ニャハハ (*^▽^*)


2007/12/10(月) 00:08:58 | URL | ともちゃん #0VjAYkvw[ 編集]
ありがとうございます~(嬉泣)
では、呼ばせていただきます。ともちゃん!!(照)

本当に良い方向であって欲しいです。

ちなみに友人の捕鯨大仙人などは悪い方に一票入れます。
チッキショー!!
2007/12/10(月) 18:45:15 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/67-38c827b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
