STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
あったかくして寝ます!
体がちょっとだるいので、今日の絵日記はお休みです。

体がウイルスと闘っているので、ちょっと熱っぽくなったり、あちこちが痛くなってますが、本人は気分的には元気です!でも、悪化させたくないので親に甘えています(笑)


…ベットにいる間、アナログで絵を描こうかしら?
ああ、でも、レイトン教授と悪魔の箱があった……迷うなぁ~…でもなぁ~…
(ぐだぐだと続くので強制終了)(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
Σ にゃ!
実は昨日も見てて気にはなっていたのですが、えるにゃ風邪ですか!?
体調悪い中構ってくれてありがとう。と言うかよもやそれで悪化してたとか言うオチがあったらどうしようかとどきどきしている自分が此処にいたりしますが・・それは置いといて
風邪は万病の元と言いますし
早く良くなる事を祈っておりますにゃノシ
それでは、免疫ふぁいと!
2007/12/05(水) 00:38:23 | URL | 解説ねこ #-[ 編集]
いやいや
やっとコメントしたな(ニヤリ)

のどが痛いなぁ~って感じ始めたのは夜になってからの事だから、解説ねこちゃんが気にする事じゃないよ~
……むしろ、気づかぬうちに、風邪がうつった可能性もあるので、そっちも気をつけてね?

私の風邪はほぼ完治しました!
でも、油断は禁物なので薬はもう一日取ろうと思ってます。

では、ご気遣いありがとうございます!
2007/12/05(水) 23:51:17 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/63-95a309f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
