STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
あなた~の風邪に狙~いをきーめて♪
いつも乾いている感じです

咳はまだありません、でも過去の例を考えると風邪にかかり始めたような気がします。
まぁ、母が風邪をひいてたので、私にもそれがうつってしまうのは致し方ないですけどね。

ベン○ブロック等の風邪薬を買いに行こうかと思います。

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
今年の風邪、やばいっすよ。
お腹です。
キーワードは『お腹』。
熱、吐き気、お腹。
寝てても腰がすごく痛いし。
ひどくなる前に病院行くのも得策ですよ。
2007/12/04(火) 18:50:38 | URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
○△□
「我輩は風邪である。咳はまだない」とか
「咳はまったく無い」とか関係ない文学作品の出だしが浮かんでしまいました。

それはともかくひどくならないうちに水分と栄養と睡眠です!
あったかくして!

ちなみに私は今日、図書館に行っただけでくしゃみが止まらなくなりました。なんという軟弱さ。
2007/12/04(火) 21:54:00 | URL | あるふぁ #x/NFWfBY[ 編集]
seyさん、ありがとう!
seyさんは『お腹』に来るタイプみたいですね?ブログの方でも拝見させていただきましたが、御愁傷様です。
私の『お腹』具合は最近良好で、快便です!
え?どうでもいい?
こりゃまた失礼いたしました!
2007/12/04(火) 23:57:32 | URL | EL #-[ 編集]
あるふぁさん、ありがとう!
「我輩は風邪である。咳はまだない」に思わず噴き出しました。座布団あげます!
はい、水分も栄養も睡眠もたくさんとります!久しぶりに『昼寝』をしましたよ。でも、最近だと昼寝をすると、起きた時には外が真っ暗になってますよね?昼に寝た感じがしないという罠。

あるふぁさんも風邪には十分気をつけてください!
2007/12/05(水) 00:02:44 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/62-63e97965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
