STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
愛しているといってくれ!
オリキャラ・コミュは今回は休みです。
その代り、あるふぁさんからこんなバトンを受け取りましたぁ!!!


【愛しているといってくれ!バトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


艦長!ラスター!!ご指名だよ!!!

ノリノリです

俺を指名だなんて、お目が高いね

ほどほどにして下さいよ~

艦長、変なスイッチ入らなければいいのですが…


(他の2人からヤジが入るかもしれません、ご了承下さい)


ええと、今日は…ってゆーか昨日だな、このブログの編集上

なんですか?ブログって

ブログはブログだ、作者の経営している

ですから、なんですか?その作者って


古いネタはいいから、続けるぞ~?
え~と、まずは来年の2月に海外の友人とスキーに行く予定だから、その調べ物をしたな。日本での旅行だけど、友人が英語しか分かんないからなぁ~。ホテルとかの情報は彼らが自分で予約できるように英語の付いているサイトじゃなきゃならんしね。

俺って献身的

あ、それとサラリーマンNEOっていう番組を見せられたな。誰にだって?

親父だよ



やっぱ、艦長も人の子なんですね

いや、設定では艦長は両親を知らない事になってるんだがな


なんですか、設定って!!


設定は設定よ?失敗君
でもまぁ、初めてサラリーマンNEOを見たんだけど…妙な引きつけ感があるね、アレ!
なんか、イギリスのスケッチ・コメディー空飛ぶモンティ・パイソンとかに類するモノがある!シュールな笑いが好きに人には特にお勧めだな!

しかもNHKで放送されているのが良い!

それと、この前取り付けた吊戸棚の請求額を払って…秋葉原まで買い物に出た親父を車に迎え晩御飯の買い物をしたってところかな?



秋葉原って…車って…僕達、宇宙空間にいるんですよね?

いちいちつっこむな、失敗


まぁ、そんな一日かな。
のんびりとしているのは、仕事がひと段落ついたから!

じゃ、最後に叫びます。


俺のこの身とこの愛を、貴方に捧げます!

愛してる!!


(両手をめいいっぱい広げている)




はい、なんか捧げられちゃったが無視して良いですよあるふぁさん(笑)うっかり受け入れたら一晩中恥ずいセリフを呟きますから、この艦長は(爆)

では、次に回すんですね!
どうしよう…バトンは返しちゃだめだよね~……
(かえでさんに愛してるって言われてみたかった!)

あ、でも私はオッケーですよ!
バトン戻してもオッケーだよん!
(いいから、はよ次の人を指名しなさい)



では、もし、よければお願いします!

エヌ氏さん の ガク(一人に絞るのが辛かった!)
k.sHoさん の ティアナちゃん


でお願いします!!
あ、スルーしても構いませんので(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
ええっ!!
バトン受け取ってくださってあざーす!
しかも、えっ、愛だけじゃなくて身までささげてくれるんですか!?
いやんばか。

とりあえずかえでさんを連れてきました。
かえで
「はーい!なになにぃ~?わたくしに『愛してる』と言われたいですってぇ~?
ふふっ、
くすくす、
うふふふふ、
ふははははははは!!
このわたくしがその言葉をささげるのは天にも地にもただ一人、唯一わたくしが生涯かけて愛しぬいたお方だけよ!
てなわけでぇ、わたくしを避けてくださったのはありがたいことですわ。
艦長さん、ラスターさんとおっしゃるのね。
いつかお会いしましょうね~」
(宇宙らしいですよ?)

お邪魔しました…(本当に)。
2007/11/24(土) 17:59:39 | URL | あるふぁ #x/NFWfBY[ 編集]
うおおおおおお!
かえでさん、素晴らしいですね!
惚れましたよ!私も艦長も(爆)

あ、ちなみに艦長がここにいます。

貴女みたいな女性こそうちの艦隊に必要なんです、かえでさん!強く逞しくて、そして決して他の男になびかないその心意気!!俺の方こそ、お会いしたいものです!!!

どうやって会う気なのか、気になるところですがね(苦笑)

またのお越しをお待ちしています(ぺこり)
2007/11/25(日) 01:45:27 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/52-e3d7c246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
