STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
初バトン!
ウェブ拍手って、押してもらえるとすっごく嬉しいものですね!
結構感動しているELです、こんばんみっ!



ってな訳で、初めてのバトン!ワーイ
あちこちクサイですが気にしないでください(笑)

では、エヌ氏さんから頂きましたバトンです!!
長いので【続きを読む】をポチっとな!!






Q1 ハンドルネームを教えてください。

ELです。『える』って読んでください!


Q2 座右の銘は?

座右の銘…と言えるか分からないけど、幼い頃に言われた事でずっと私を支えてきた言葉があります。
「イジメをする人は相手の気持ちが分らない、想像力がないんだ」
自分は想像力が豊かなんだぞ!と優越感を感じてました(笑)


Q3 一番幸せだと感じる時間は?

ふみゅ…割といつも感じてます。幸せって、自分で感じるからこそ幸せなんですよね。幸福であってもそれを自覚しなきゃ意味ないですし、だからといって比べたりして感じるものでもないと思います。
まぁ、最近はブログを読んでくれている人がいる!ってのに、幸せを感じてますね!


Q4 落ち着く場所はありますか?

自分の部屋ですねぇ~。
別に「実家」に限らなく、寮でも海外でも自分のスペースは落ち着きます。
プライバシーは重要ですよね!


Q5 マイブーム

もうすぐBASARA2HEROESがマイブームになると思われます。
具体的には2007年11月29日から(爆)


Q6 自分が大切にしていることは?

怒りは溜めない、気持ちをきちんと伝える、そしていつでも明るく笑っていこう、と。


Q7 尊敬している人を教えてください。

好きな人(恋愛でも友情でも)は基本的に尊敬しています。
尊敬しているからこそ近づきたいし、親しくなりたいと思うので。


Q8 好きな本(漫画含む)

ワンピース!!!
(これは外せません)
漫画では他に、『金田一少年の事件簿』『フルーツ・バスケット』『エロイカより愛をこめて』など
本ではミステリー物(シャーロック・ホームズとか)や『モンテ・クリスト伯』『オペラ座の怪人』は英語で読みますね(笑)
日本語では宮部みゆき作の小説やスレイヤーズが好きです。

ま、多趣味なんですね!


Q9 道に迷った事はありますか?

あるはあるけど、すべて私が道案内していない時にである。
他の人の言うとおりに進んだら迷子になった、というのがおもですね。


Q10 今までで自分がした最高の贅沢は?

飛行機でエコノミーが混んでいて、ビジネスクラスに移されてアイスやお酒をお代わりした事ですかね(笑)


Q11 よく見る夢は?

すんごいバラバラです。
夢自体は見た記憶があるのは少ないのですが、覚えているものは内容が濃い!
何かから逃げている時は大人数で逃げているうえ、なんか知らんが私がリーダーっぽい。まさに獅子座の性格ですね(爆)
あ、そういえば幼稚園の頃は目覚まし代わりの夢がありましたね。レーシング・カーに乗ってて最後は大爆発(えー?!)そこで起きる。


Q12 好きなジャンルは?

恋愛ものはちょっと遠慮しちゃいます。いや、物語で恋愛があるのはいいけど、それが中心の話はちょっと…って感じです。
基本的に希望のあるストーリーが好きです。だからこれといった好きなジャンルはありません…あえて言うならギャグ系かな?


Q13 どうしても嫌いなものは?

あることないことを言う人、陰険な悪口。
自分ならともかく、友人を傷つける人。
あと、納豆。(アレ?)


Q14 これだけは譲れない!というものは?

自分の考えや信念!
考え方が違っても、信じているモノが違っても、それを踏まえてこそ人は仲良くなれると思う。人種や宗教でその人の良し悪しは決めちゃいけないでしょ?


Q15 どんな自分になりたい?

もっと痩せなきゃ(泣)


Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の5人に回してください。

ううう、知っている人少ないのにぃ~……
えと、じゃQ13を『好きな食べ物、嫌いな食べ物は?』に変えて、あるふぁさんにバトンを渡します!!……総合リンクじゃないけど、良く行くブログで緑青黒羽さんseyさんにも渡してみたり?(スルーしても構わないので)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
わー。
バトンがぁ!!
実はそれと全く同じバトン、さっき答えたばっかなんです。
ごめんなさい。
全然マジメに答えてないんですけどね。
って、それが僕ですね。
マジメに答えちゃ僕じゃないと。
2007/11/21(水) 15:57:32 | URL | sey #i7ldMvBg[ 編集]
どうも
いえいえ
リンクすらはってないのに、「渡しちゃおっかなぁ~」って思う私がおこがましいんです!

うん、seyさんはseyさんらしくが一番いいです!
(なんのこっちゃ)
2007/11/21(水) 17:58:10 | URL | EL #-[ 編集]
ふたつめだーー!
またバトン拾っちゃった!!
びっくりした!!
ちくわさんのところでもバトンいただいたのでびっくりしてます。
うひょー。
2007/11/23(金) 17:19:23 | URL | あるふぁ #x/NFWfBY[ 編集]
にゃはは
すみません、ブログ友達が少ないもので(泣)
でも、貰ってくれてありがとうございました!!
2007/11/23(金) 22:11:29 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/47-2084bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
