STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プクプク日和
何なのでしょう?

シャワーで顔を洗っていた時に、なんか左目に違和感を感じたので鏡で良く見てみたらちょっとぷっくりしてました。痛みはないので物貰い(麦粒腫)ではないと思われます。
それに、視界が遮られているわけでもないのでとりあえず今日一日はコンタクトをいれないでメガネで過ごしました。


そこで新たなる発見!

私は眼鏡をかけたまま化粧をした事なかったのだ!

(超どうでも良い)








P.S.
↑コレを描いている時、腫れはだいぶ消えました。
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
えーっと
普通は眼鏡をはずしてから化粧しますけど、眼鏡をかけたままって、そういう意味ではないですよね???
言葉での表現って、難しい…(^_^;)

大した腫れではなくて、良かったですね♪
2009/11/14(土) 08:16:07 | URL | うだジロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/450-d85f324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。