STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
バッテリー ブルース ♪
これこそ~がぁ~~~♪

何この茶番劇?




ええ、まぁ、なんと言いますか…
我が家の愛車(トヨタ、プリウス)はいろいろ設定を変えられるのですが、それを父が変えようとしてたんですね。

そして悲劇は起こった。

いきなりダッシュボードのランプがチカチカと光り警告音がピーピー鳴り止まず、しまいには電源を切る事が出来ない!!

何とか車を止める事が出来たが、免許を持ってない父がボタンを変に弄ったのではないかと母は考え、演劇を観終わった私に上記を報告。
次の朝、私自身が車を発信させようとしたら…


え?もう無理!

とプリウスちゃんは永遠に眠ったのでした……






…………

いやいやいや!!


(何、話をバッドエンディングで終わらせようとしてるの?)


ちゃんとトヨタに電話をして、バッテリーを交換しました。
ってゆーか、もう寿命だったらしいから、何時バッテリーがあがっても無理は無かったらしいです。




それでも、父の責任って事にしてますがね!(笑)

(ひでー)
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
プリウスって
機械が苦手な人は、触っちゃダメっぽい感じ…?
電源が切れないって、困りますよね~(^_^;)
2009/11/05(木) 08:19:55 | URL | うだジロー #-[ 編集]
まぁ、あれだ
どんまいv-12v-27
2009/11/06(金) 05:48:02 | URL | 捕鯨大千人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/444-aee89eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
