STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
『バル側』アレックスとハインツの比較
アレックスとハインツの比較
左からアレクサンダー・フォン・ハーツバーグ、ハインツ・ブラント

アレックスはハインツ専属のスタントマンって事で紹介してましたが、↑のとおり2人はかなり似ています。(同い年だしね)
大きな違いといったら目の色髪質、そしてハインツの方が良く笑う事です(笑)

ちなみに、アレックスはティーンエイジャー時代髪をセットするのにワックスをつかっていたのですが、ハインツの後ろ姿とあまりにも似すぎたためつかわなくなった設定があります。
本編で書く事は無いと思いますが(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:キャラクター設定 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
こういう
裏設定って、好きです♪
物語には出てこないけど、その裏にあるもの…ですからね(o^-')b
2009/02/23(月) 22:25:15 | URL | うだジロー #-[ 編集]
私は、外国人の人が髪型を変えると同一人物か分からなくなります。
実在のマイク(仮)は結構髪型を変えるので、
たま~に名札をチェックしていた事はひみちゅ(笑)
ハインツさん、これから活躍するんですね~
いつ王女さまは見つかるのか…
物語りも興味深いですね~!!
2009/02/24(火) 08:38:44 | URL | はなえ #FSX/Slr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/435-2b6c2890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
