STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
バレンタイン感謝!
バレンタイン感謝!

久々の4コマで、感謝の気持ちを表しました♪

なんだか、いろいろ頂けてありがとうございます。
私の方からは手作りお菓子だけでちょっと申し訳ない気分です…


ちなみに、今靴下を履いてますよ♪

柳月の開拓三方六しょこら(←バレンタイン限定みたいですね)は今夜家族そろって食しようと思います

そして、「すすきの夜の誘惑キャラメル」は美味しかったです♪
ヤスさん宅で紹介されている「ジンギスカンキャラメル」を覚悟していたのですが、あれとは全く違っていてほっとしました(苦笑)
※ジンギスカンキャラメルはネギの味が香ばしい、ありえないキャラメルです

キティちゃんストラップ(北海道限定バージョン『札幌ラーメン』)も可愛いです!

うだジローさん本当にありがとういございました!!

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
良かった♪
サイズとか色とか、ちょっと心配していたんですよ~(^_^;)
良かった、安心しました~!
キティちゃんストラップは、はなえさんとお揃いです♪
夜の誘惑キャラメル、洒落で送ってみたんですが、良い感じだったみたいですね(^-^)
喜んでいただけて、嬉しいです!
2009/02/15(日) 19:35:08 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ほうほう、アレは靴下だったのか!
色は、似合うと思いますよ~
だってELさんってオレンジとか緑が似合うもん(^^*)
私も頂いたもの、火曜日あたりに紹介させて頂きます♪
キャラメルはパッケージで結構ドキドキしましたが、
アレは美味しいでしょう!(笑)
 
※追記訂正
私のはブランデー味でした☆
大人の味(笑)
これ、子供も食べられるって書いてあるけど、完全に大人向けです(笑)
英語喫茶でご馳走してみますわ、をほほ。
2009/02/15(日) 20:01:02 | URL | はなえ #FSX/Slr.[ 編集]
お邪魔します~。
夜の誘惑という怪しげな文字に
思わず鼻血が出そうになりました(*゚∀゚)=3ムッハー!
そうか、特にむらむらくるわけじゃないんですね(爆)

ジンギスカンキャラメルは危険ですよねぇ。
でもチャレンジャーなELさんだから・・・
今度は味噌ラーメンキャラメルなんて食してみませんか( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/02/16(月) 16:37:52 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/430-1e63a244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
