STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ちょっと違くない?
ちょっと違くない?

だいたい『お腹を空かせて待っている』のは子どもですよね?(苦笑)

とにかく、6時になっても会議が終わりそうになかったので父に電話をかける事にした。


EL「ごめん、今日遅くなりそう」

父「そう……じゃあ、帰りに夕飯買ってきて

EL「……いやいやいや、だから遅くなるんだって!」

父「だって、何もないんだもん」

EL「いや、野菜とか余りの鶏肉とか冷凍食とか…」

父「うん……買ってきて


たぶん、甘えられているのだと思います(苦笑)


まぁ、あまり遅くなると店が閉まっちゃうので、会議も終わりそうだったけど、↑の理由で早めに帰宅しました(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いえいえ
お父さん思いの良い娘さんって感じですよ♪
しかし、パパさん、ELさんに甘えるなんて、可愛いですね~(^-^)
↑失礼かしら…???汗
2009/02/08(日) 09:17:44 | URL | うだジロー #-[ 編集]
その理由はおかしいけど面白い(笑
子供のようなお父さんに面倒見のいいELさん、、
将来の子育ての予行演習はバッチリ?(笑
2009/02/08(日) 15:26:25 | URL | ヤス #-[ 編集]
ELパパ、カワユス♪
そして、ELさんもカワユス♪♪
 
しかし、わての父ちゃんだったら許さん!
「角のコンビニで何か買ってこいや!」といいますね、きっと。
※角のコンビニ|私がいつも【棒の手紙】を配送する場所
…いや、私基本的に男性に優しいんですよ?
世話焼きさんなんですよ?
でもうちのパピーの、他人への依存度はハンパないのでせめて私だけでも言わないと駄目なのです(爆)
2009/02/10(火) 09:41:02 | URL | はなえ #FSX/Slr.[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
いえいえ、照れてしまいますよ~i-237

まぁ、父が私に甘えるように、私も十分父に甘えてますけどね(苦笑)
確かに夕食を買ってきたのは私だけど、調理をしたのは父だったんで、一応労働は半々?

考えてみたら、父は甘えているんじゃなくって構ってほしいのだけかも(笑)





>ヤスさん
確かにおかしな理由だけど、結局晩ごはんを調理したのは父でした(笑)

私が良く父を表している言葉は『年上の弟』(爆)
だから「将来の子育ての予行演習」は言い得て妙ですね(苦笑)

父もすんごいしっかり者なんですけど、私が1人娘だからか甘える…ってか構ってもらいたいんじゃないかな~って思います。





>はなえさん
えへえへ、そんな事言われると照れちゃいますよ~///

そっかぁ~…はなえさんはパピーには心を鬼にして接しているんですね。
大丈夫、はなちゃんは優しい子だって事ちゃんと分かっているからね♪だって、厳しく接する事も優しさの一種だもん!
私の父は一言で表すなら『年上の弟』(苦笑)
だからなのか、ほってはおけないんですよね~……いや、むしろっぽいのか?(←何をしても許してしまう事を指す)

まぁ、私が買って来たものを結局父が調理して食べましたけどね(笑)
2009/02/11(水) 01:59:03 | URL | EL #QsqJ.6N.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/424-157962cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
