STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
仕方のないオークション
仕方のないオークション

↑を描いた直後落札されました!
(早いよ!)


チェスとDPの結婚式と同じ日が母の誕生日、だという事で父と一緒にコルテオを観に行ってもらおうと思ってたのですが、事前に教えたのにもかかわらずその存在をすっかり忘れ仕事で仙台に行く私の母!

しかし、これはしょうがないと、ネットオークションで売る事にしたのですが…


オークションに出してから1日足らず落札されました!


まぁ、即決価格(つまり、○○円の金額を入力したらあなたのものですよ~って設定)をチケットの実際の値段で設定したのが良かったんでしょうかね?
ちょっとお小遣いをもらっても良いかな~と即決価格を設定しないつもりでいましたが、どことなく良心が痛んで結局私が購入した時以上の値段は払えないようにしました(苦笑)

だって、一番大切なのはチケットが無駄にならずに済んだ事ですよね♪


では、落札者と取引をしにいきます~☆




P.S.
オークション分のお金で、違う日のチケットを買おうかと言ったのですが、「その気持ちだけで十分だわ!!」と、忘れた事を母が可哀そうなほど気にしているようです(苦笑)
チェスとDPの結婚式の為にオーストラリアに行った時、何か良い物を見つけてこようと思います♪

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
オークション!
やったことありません!
ど、どどど、どんな感じなんでしょう???
なんか、考えただけで、ドキドキしちゃいます~(>_<)。
↑考えすぎ…?
2009/02/07(土) 23:10:48 | URL | うだジロー #-[ 編集]
オークションはですね、うだジローさん!
年々制限が厳しくなってます(苦笑)

むか~しは日本版eBay(海外で有名なオークションサイト)があったのですが、何らかの理由でそれがなくなり、今はYahoo!オークションが主流となっていますね。
しかも、前だったらどんな値段でも入金出来たのに、今では正会員にならないと5000円以上の品物は落札できないんですよ~…

まぁ、きっとトラブル解消のためにやっているんでしょうけど、いろいろと面倒くさいです(苦笑)
でも、慣れてしまえばなんて事ないですし、思わぬ発掘品が見つかる事もありますしね♪

だから、リラックスリラックスi-236
2009/02/11(水) 01:25:58 | URL | EL #QsqJ.6N.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/423-b44eaecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
