STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トイレ日和
トイレ日和

朝起きてからトイレに向かうと、高確率タートルと遭遇します。

暖かいのは分かったけど、朝一番にトイレを使いたい私の気持ちも理解してほしい(苦笑)


しかも、いくら喉が渇いたからって

そのまま便器から水を飲むのもやめてくれい!(涙)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
えええっ!?
便器から、お水を飲んじゃうんですか???
な、なんていうか…、大丈夫?
ウチのはブルー○ットを使ってるから、もしにゃんこがそんなコトしたら、大変なことになりそうです(>_<)。

でも、確かに、便座の上は暖かいんでしょうね♪
2009/02/05(木) 06:50:38 | URL | うだジロー #-[ 編集]
そうなんですよ~、うだジローさん
便器から水を飲む猫、それがタートルです。
犬が便器から水を飲むって話は良く聞きますが、猫が、ってところに私も驚いてます。しかも、他のペット達(犬3匹)はそんな事を1度もした事がないので、「便器から水を飲む」という事をどこで覚えたのか?……謎です。

>ウチのはブルー○ットを使ってるから~~

家は使ってないので大丈夫だと思います。
それに、タートル自身も病気になった事がないので、心配は無用かなぁ~と感じてます(苦笑)


温暖便座は暖かいですよね♪
特に、冬は重宝します!
2009/02/06(金) 02:05:21 | URL | EL #QsqJ.6N.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/421-0eaa88b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。