STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
遅れて『おめでとう』と言ってみる
遅れて『おめでとう』と言ってみる

ああ…なんてゆーか……


お久しぶりです(苦笑)


2ヶ月近くもブログを更新しなかったのでスパムコメントが増えたりスポンサーサイトが出てきたりグリムスが萎えたりして、このブログを私の『生存確認所』としている悪友ジョニー本気て私の安否を心配させちゃってごめんよ!

それと仕事にかまけて…と、聞こえはいいですがつまりは完璧の怠けで年賀状をせっかく頂いたのにまったく返さないで……いとうはなえさん、うだジローさん、解説ねこちゃん、ヤスさん、本当に申し訳ないです(土下座)


もう、去年の二の舞にならぬよう(コメントに返事を書かない等)、反省をしながらも気持ちを切り替えて2009年2月1日から『STUDIO EL @ BLOG』を開始したいと思います!!

皆さん、よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
あれだ。せめてスパムくらい消そうや。大した時間も掛からないだろうによ(笑)
2009/02/01(日) 05:26:08 | URL | GH #-[ 編集]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪
旧暦のお正月なら、まだ間に合う!
(↑そういう問題ではない???)
ELさんが生きてて良かった~(^-^)
この色↓、どうですか?
http://708ea06416617cbe6400.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-46bf.html
感想をお待ちしてます♪
2009/02/01(日) 07:58:28 | URL | うだジロー #-[ 編集]
陰ながら心配してました^^;
良かったですよー、何事も無くて。
では、今年もよろしくお願いしますー。
2009/02/01(日) 16:26:20 | URL | k.sHo #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>GH
だ、だってぇ~…
ブログ自体にあんまり来てなかったから……

許してちょ?(てへ☆)
(↑可愛くない)






>うだジローさん
あけまして(遅れまして)おめでとうございます!

>旧暦のお正月なら、まだ間に合う!

あ、ありがたいお言葉なんですが……
2009年の旧正月は1月26日でした!!
全然間に合ってねーーーーー!!(滝涙)

こんな不甲斐ない私ですが、生きてます(苦笑)


ブログ、テーマを変えたんですね♪
北海道の冬って感じでちょっとノスタルジックです(えへ)
きれいな青い色がメインで、とてもグーだと思いますよ!





>k.sHoさん
陰ながら心配されててすみません(平謝り)
(↑どんな謝り方だ?それ)
いろんな方に心配されて、大変恐縮しています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪
2009/02/01(日) 23:57:59 | URL | EL #QsqJ.6N.[ 編集]
心配してたよぉぉぉ(´;ω;`)
…オーストラリアに行って帰ってこないのかと思った(汗)
 
お仕事お疲れ様です。
今年はお互いのんびりマイペースで行きましょい!
2009/02/02(月) 02:18:34 | URL | はなえ #FSX/Slr.[ 編集]
おはようございます♪
言葉が足りなかったみたいで、ごめんなさい。
旧暦のお正月なら、まだ1週間くらいしかたってないから、「あけましておめでとう」でもおかしくないって意味でした。
あと、あのURLの記事で私が制作中のブツについても、感想を!!!
2009/02/02(月) 08:09:39 | URL | うだジロー #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>はなえさん
心配させてごめんよ~!!

>…オーストラリアに行って帰ってこないのかと思った(汗)

実は、油断してたらそうなったかもしれない(苦笑)
何かあるごとに『オーストラリアに住みなよ♪』って言われてました!

年末年始は結構忙しいもんなんですね!
旅行してる暇ねーなって切実に感じていました。

では、今年のテーマは『のんびりマイペース』ですね!
……私の場合、気をつけないとまた怠けそうだ(汗)





>うだジローさん
>旧暦のお正月なら、まだ1週間くらいしかたってないから、「あけましておめでとう」でもおかしくないって意味でした。

ああ、そうか!!
なるほど、そっちの意味ですか。
こっちこそ私が早とちりしてしまってごめんなさい。

>あと、あのURLの記事で私が制作中のブツについても、感想を!!!

がぁーーーーー!!
私のばかちんがぁ!また早とちりだよチキショウ!!

ええと…おおお!手作りの…何になるんでしょうか?(ドキドキ)
とても暖かそうで可愛い色合いだなぁ~i-80
毛玉の時はそんなにきれいな色には見えないが、編んだら凄く可愛い色合いになるんですね!
な、何に変身するのか、とてもワクワクです♪
2009/02/02(月) 22:52:02 | URL | EL #QsqJ.6N.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/417-b3d9f67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
