STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ゴミ 配置 積載 運搬機 地球型

登場人物: 艦長 長官 失敗君



ただいま帰りました

お、デート帰りの長官ではありませんか!
失敗君が向こうで藁人形に五寸釘を打ち込んでたよ?



止めてくださいよ!

なんか変な声が聞こえるなと思っていたら彼だったんですか…
もしかして、例の可愛いあの子とは……?


結局続かなかったみたいだね~

お気の毒です


で?エステルさんとのデートはどうだった?
映画館に新作を入れたんだけど、気に入ってくれた?


はい、楽しめました


………………………………


………………………………



……それだけ?

いや、その…本当に楽しかったですよ?


じゃあ、腕に抱きかかえているそのぬいぐるみはなんだい?

…………だって!
卑怯じゃないですか、あんな可愛いイキモノ!!


厳密にはロボットだけど…


どっちにしろ、可愛すぎます!
ピコピコ音だけであんなに感情を表現するのも、お互いの名前を呼び合うところなんてエステルと2人して『キュン死に』するところでしたよ!


『キュン死に』って…(汗)
長官が知ってる事に驚いたよ

ですから、映画館出たらすぐにでもウォーリーとイブのぬいぐるみを買いたくなるじゃないですか!
ちなみに、合計2セットも買いましたが、そんなのは些細な事です…それとですね――






ただいまぁ~
あ、にっくき長官だ!


お帰り~
……白装束を着るなんて、ずいぶんと本格的だね


例の屋根裏部屋に一式全部揃ってたので、どうせだから着てみました!

本当に、いったい誰があの屋根裏部屋を作ったんだろ?

え?
てっきり艦長が作ったものだと…


俺じゃないよ!
確かに俺がやりそうなことだけど、俺じゃないんだって!



…それはそうと、いったいどうしたんですか長官は?

ああ……なんというか、長官のツボを発見したね

ツボ、ですか

とにかくカワイイ物が好きみたいだよ?
あの年で


カワイイ物ですか…もう良い歳したおっさんなのに


聞こえてますよ、2人とも(怒)












やっとアメリカから帰ってきました!

そしてWALL-Eを観てきました!


めっちゃ可愛いうえに、意外と深いテーマがあるので観に行ってください!

では、お土産話は火曜日からと言う事で(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:会話・掛け合い - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
お土産話、楽しみにしてます♪

ウォーリー、映画館嫌いのダンナと見に行く約束をとりつけてます(o^-')b
そんなに胸キュンですか~!?
楽しみです(^-^)
2008/12/01(月) 12:03:38 | URL | うだジロー #-[ 編集]
うん、WALL-E、すごくいいよね(笑

なんか、一つの物語を最低限の会話で伝わる感じ(笑)しかも、それがちゃんと伝わってくるから、すごいと思う(笑
2008/12/01(月) 16:50:41 | URL | GH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/412-ba4a11ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
