STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
艦長、交渉中

登場人物: 艦長 長官 失敗君
艦長、交渉中



だ~か~ら!

8日間の内、半分とは言わないが3日はこっちに回してもいいはずだ!

………………

そんな、現実になる可能性が低い『その話』より、うちの艦隊に焦点を当てた方が良いって、絶対!








さっきからずっとあの調子なんですけど、艦長はいったい誰と2時間も交渉しているんですか?

ああ~……絶対怒るから言いたくない…


は?!

……あ、もしかして…例の訳の分かんない『あの人』ですか?


そうだ

ったく~…本当に誰なんですか?作sy――


神だ



か…神様?!
ちょっ、いつもは『作者』『作者』って言ってたじゃないですか?何でそれがいきなり『神様』なんですか?!



あれだ、『作者』と書いて『神』と読むんだ


訳が分かりませんよ!

……まぁ、埒が明かないのでそれのツッコミは置いときますけど…何で艦長はその『神様』と交渉してるんですか?



まぁ、平たく言えば……最近、俺たちの出番がないからだな


は?


何らかのイベントがあれば俺達の出番だったのに、最近『もう一つの話』の方に力を入れてるせいで出番がどんどん少なくなっているんだ

なんですか?『もう一つの話』って?
ってか、出番が少なくなってるってどういう意味ですか?


気づいてないのか?

だって、この前だって小惑星が衝突した惑星の救助活動を行ったばかりじゃないですか?宇宙戦艦『えるえるふぁいぶ』の出番はまだまだありますよ!


はぁ~~……


嫌味なほど、盛大なため息を吐きましたね!

まぁ、ブログの事を知らないお前がこの話を理解するとは思ってなかったんだがな…


ですから、なんですか?その『ブログ』って!


まぁ、そう言う事で、作者が出かけている間に俺達の出番を増やせ!と艦長が交渉中って訳だ


無視された!いつもの事だけど!!
ってか、『神様』が出かけてるってどういう意味ですか?!

もう、訳わかんなぁ~い!!





失敗君、女子高生っぽい喋り方になってるよ(汗)









ってな訳で、私が留守の来週中に『艦長(絵)日記。』が更新されます(汗)
何日分かは只今艦長と交渉中です。


少なくとも3日!!


だぁ~~!!!


スポンサーサイト

テーマ:会話・掛け合い - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
わあい♪
艦長達と会えるんだ~!
楽しみにしてます(^-^)

でも、準備していくのが大変だったら、無理しないでくださいね~!!!
2008/11/17(月) 07:54:14 | URL | うだジロー #-[ 編集]
追記
「お話置き場」にレアもの?をupしました。
ELさんになら、分かっていただけるはず!
2008/11/17(月) 08:17:18 | URL | うだジロー #-[ 編集]
もう一声!5日だ!!
えっ?もういっそ8日間全部??
さっすが神様!話が分かる!!(゜∀゜)(爆
2008/11/19(水) 02:44:57 | URL | ヤス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/400-d92b0da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
