STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
冴えない男が日本のCMに!
皆の者、大変久しいな!
私が、『冴えない男を応援し隊』総隊長だ!

詳しくはこちらを見てくれ↓

(隊員は常に募集中だ♪)



とにかく、報告がある!

なんと……


冴えない男が日本のCMに!


遅いとか言うな!(涙)

…見たくても見れなかったんだい(ボソ)


最近、このブログの検索ワードに多々出てきた『ポールポッツ 龍角散 CM』だが、私自身がそのコマーシャルを見ていなかったので記事にしてなかったって訳だ。

すまん!

そこでだ、やっと見れたのだしその動画を掲載しようではないか!


もちろんソースはYoutubeだ!




言っちゃ悪いかもしれないが…なんだか笑えた(爆)



とにかく、我らが冴えない男の新しい情報が入ったらまた逢おう!


とうっ!!

(↑飛んだ?!)

スポンサーサイト

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
隊長!お待ちしてましたっ!
私も数日前からこのCMの存在に気づき、隊長に報告すべきかどうか迷っておりました!
しかし、隊長には隊長のお考えがあると思っておりました!
やっと、やっと、彼も日本での知名度が飛躍的に上がる日が来たのですね!
隊長っ!
自分は嬉しいでありますっ!
2008/11/16(日) 15:09:12 | URL | うだジロー #-[ 編集]
僕も何度かこのCM見ました♪
TVで流れてるのみて
おお~、ELさんが言ってたのはこれか!と(笑
ご本人には悪いけど僕もちょっと笑ってしまった(笑
他のCMだったらまた印象違うのかな??
2008/11/16(日) 21:42:39 | URL | ヤス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/397-aba860e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
