STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
そう言えば…
そう言えば報告するのを忘れてましたが…

今月の22日から29日まで STUDIO EL @ BLOGお休みになります!


理由:感謝祭にかこつけてアメリカに行くから。


私の留守中に予約投稿で何かをアップしたいとは思っています。
(でっきるっかな♪)

スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
行ってらっしゃ~い♪
(↑って、まだ先の話だし…i-202

そう言えば、この前ニュースで、いつからだったかアメリカ行くのに、ネットで何かの登録をしないといけないってのを見たのですが、一般の認知率が低いって話でしたね~(^_^;)
そう言う私も、既に怪しいですし…(^▽^;)
ダメじゃんっ!
2008/11/14(金) 06:58:40 | URL | うだジロー #-[ 編集]
こんばんわ~
アメリカとは、うらやましい。
一度は行ってみたいモノでございます^^
土産話期待しておりますね♪
2008/11/14(金) 23:25:30 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/392-95f5c632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
