STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
相関図ジェネレーター
ミニ親衛隊

『バルドの向こう側』(私の自作連載小説)でメインの5人が集まったので(『王女親衛隊』です)ちょっと相関図ジェネレーターで彼らの仲を見てみようと思いました。





↓ポチッと押したらでかくなるよん

相関図ジェネレーター



あんまりだ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわー
エイレとアレクサンダーが微妙って…(^_^;)
まだ微妙な関係なのか???
ニーシャとデイビットは「友達」、ふむふむ。
デイビットとラモンが「無関心」って、そうなのかしら???
デイビットとアレクサンダーが、コスプレ仲間ってのは、どんなコスプレをするのか考えると面白いです~♪
けど、あとの所はなんか、本当に、
「あんまりだわっ!」
って感じですねぇ~(>_<)。
2008/11/13(木) 06:39:03 | URL | うだジロー #-[ 編集]
あ~あ、、(笑
流石にこれは又、、(^^;)
、、で?皆さんそんな関係だったの??(笑
2008/11/13(木) 12:36:06 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
エイレとアレックス(アレクサンダー)の関係は微妙かって言うと、微妙に合ってるような…微妙に合ってないような…微妙なところです(爆)
ニーシャとデイビットの「友達」は、オッケーですし、デイビットとラモンの「無関心」もある意味あたりかな?(共通点があまりないから)
ってか、私もデイビットとアレックスのコスプレに興味があります!2人とも長身だから、結構カッコイイ感じに仕上がるんじゃないかと1人ニヤニヤでいます(←キモイぞ)

でも、本当に後のはありえないですよね!
ってか、そんな組み合わせ考えてもいなかったから新鮮でしたよ!(ある意味)
ギャグでもこんな関係は絶対出ない……んじゃないかな?(汗)
(↑敵のマティアスに鼻眼鏡を着けてしまったので完璧に言いきれない(苦笑))








>ヤスさん
本当にそんな中だったら…

作者の私がストライキ起こす!


唯一っぽいな~と思えるのはニーシャとデイビットの「友達」ってヤツですね~…
あとデイビットとラモンの「無関心」も、合っているといえば合ってるかも?(2人は同じ隊にいるだけで、お互いの共通点がない)

「勝ち組」「負け組」や「正義」「悪」はまだ寛容内でも、「セ○レ」や「○り合いっこ仲間」はありえないですよ!!(泣)

お母さんはあなた達をそんな風に育てた覚えはありませんからね!!
(↑誰が母親だ?)
2008/11/14(金) 00:29:30 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/391-fa677d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
