STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
オフ会-個室で…編-
オフ会-個室で…編-

実話です。(笑)



とにかく、ドリンクバーがすぐ隣の席(個室っぽい感じ)で遅めのお昼を食べたのですが、そこを出たのは4時~5時!(笑)
いっぱい喋ったなぁ~と1番に感じたのがこの時で(2番がレトロゲーム店)、初めて会う人でもこんなにいっぱい喋れるもんなんだ!と感動しました。

…ただ、時々会話がきわどい方面にいったりしましたけどね(苦笑)
(↑大人4人で集まれば当たり前の話だろ?)



……そこら辺の話、書いても良いですか?

(やめとけ!)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そんなヤヴァい話したっけ?(笑)
ワタシハ、シテナイヨー(´ω`)
↑天然セ○ハラ女

タダ、「肉」ノ話ハ、シタケドー(´ω`)
↑え?もっとマイルドな話?

「XXXのXの話」ト、「肉」ト、「ドキがムネムネ」シカ、オボエテナイナー(´ω`)
↑これは本当、だって緊張してたもん。

…ELたんのレポートで、色々思い出したいと思います(ΦωΦ)どきどき
2008/11/07(金) 08:49:22 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
きゃー!
あまり、きわどいのはちょっと…(^_^;)
ソフトにいきましょう♪(ドキドキ)
2008/11/07(金) 10:32:34 | URL | うだジロー #-[ 編集]
そういやいつの間にか時間が経ってましたよね(笑
パラパラ降ってた雨もいつの間にか上がってたし、、
店から出たら既に薄暗かったし(^^;)
あの時の会話、、
結構色々きわどい話にも行ってましたね(笑
ああ、、自分の失言が痛い、、orz
2008/11/07(金) 12:00:16 | URL | ヤス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/385-cf6762bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
