STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未知との遭遇
未知との遭遇

ハロウィーンにこんな人を見かけるなんて、

出来過ぎにも程があります!(笑)


私が腕を上に向かって伸ばしたら丁度彼の身長に届くぐらいだったので、少なくとも2メートルはあったでしょう!
身長的に電車が窮屈そうに見えたのは初めてでした。



ちなみに、巨人さんは会社員っぽかったです。

とても意外です!

(↑偏見だ)



なにはともあれ、Happy Halloween♪

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ELたんクッキーありがとう♪
とっても美味しくいただきました(^^*)ノミ
ドンキーちゃんのシールもありがとうございました☆
こういの大好き!
…みんな英語嫌いみたいだけど(シクシク)

わたしもここまでの巨人さんじゃないけど、
電車に入ってきた瞬間、ドアに頭をドガンってブツケタ人みたよ~(笑)

背が高い人も苦労するよね・・・
私は満員電車に乗ると息苦しいんだけど(爆)
2008/11/02(日) 09:38:47 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/379-2b310875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。