STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
オフ会-買い物?編-
オフ会-買い物?編-

秋葉原に着いて最初に寄った所は、前に捕鯨大仙人と闇野哭龍に連れられて行った『懐かしさを通り過ぎて、感動を覚えるレトロゲーム店』♪


4人の年齢が近い事もあって、あれこれと幼少の頃のゲーム話で大変盛り上がりました。
でも、結局ゲームは1つも買わなかったから完璧に

み~て~る~だ~け~状態(笑)
(↑古いな~)


でもまぁ、秋葉原全体が1つの観光施設なんだから良いよね?(笑)
(↑マジで?!)

ちなみに、店を出る直前に妙なイントネーションで『どいてください』と言ったあんチャンがいましたが、どんなイントネーションだったか誰も覚えてなかったのでネタに出来ないのが悔やまれます。
(かなり可笑しかったから、余計にね)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
レトロゲーム!
ファミコンのドラクエⅠとか、ポートピア殺人事件!?
↑古すぎ???(^_^;)

同年代のみんなでワイワイ、楽しそうですねぇ~!
私もやってみたいです(^-^)
2008/10/30(木) 06:31:45 | URL | うだジロー #-[ 編集]
オフ会、楽しそうだなあ。
そして、『どいてください』を
聞いてもいないのに、パソコンの前で
1人して何通りか練習してしまいました。
おバカですみません。
2008/10/30(木) 20:10:02 | URL | ともちゃん #evpNv3oI[ 編集]
あの「どいてくださぁ~い」は
普通には無いイントネーションでしたよね~(笑
あ~、、どんな感じだったかが思い出せない、、
その場で15分位は大ブームがが発生してたのに、、!!(爆
2008/10/31(金) 00:10:04 | URL | ヤス #-[ 編集]
感動した!
私はクロノトリガーが好き♪
ヤスさんには駄目出し食らったけど(爆)
ELたんにはとにかく、
DQ3をやって欲しい!
アレが一番人気がある理由が分かるはず!!
オラも時間があったらやりてぇだ・・・(笑)
2008/11/02(日) 09:35:25 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/378-80768f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
