STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
糸が切れた!
大変なお知らせがあります…


糸が切れた!
↑ちょっと可愛くないですか?(自画自賛)







あれ?




ええと…





分かり難いボケ方をしてごめんなさい!

しかも久々の『クレヨン画』(つまりは手抜き)だよ!



すみません、緊張の糸が切れたせいで何の断りもなく休んでしまいました(汗)

ってか、今月は休みすぎだ!(汗)

(↑自分で分かっているのなら何とかしろ)



久々に二日連続で休んでしまい、なんだか罪悪感を感じてしまいます(苦笑)
自分のブログなんだから自分の都合でやればいいのにね~?
でも、更新の有無かかわらず、ブログに立ち寄ってくれる人たちの事を考えますと『立て、立つんだボブー!!』と声(幻聴)が聞こえて来るようです。


では、休まないで済むように、
撃たれ強くなるためはぐれメタルになります!


(人間に戻ろう?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
クレヨン画も、いい味が出ていていいと思いますよ♪
お仕事が一段落ついたようで、良かったです(^-^)
体調には、くれぐれもお気をつけて!
2008/10/29(水) 06:54:12 | URL | うだジロー #-[ 編集]
まあ、あれだ

休むのもいいが、コメントとかちゃんと返事すること(笑)

つうか、古いほうからやろうよ(笑
2008/10/29(水) 16:47:51 | URL | GH #-[ 編集]
ELたん休みすぎ
ってどこが?!!
カレンダーのリンクをご覧あれ!
ほとんど埋まってるでは無いですか!

バブルスライムかわいい♪
でも毒があるんだよね
Mっ子な彼に見舞ってやってくんろ(笑)

あんまり無理しないでね・・・
2008/10/29(水) 18:49:04 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
あら♪可愛いバブルスライム(笑
ってか忙しいのが終わると
ふっと気が抜けてやる気なしモードに
入ったりしますよね~(^^;)
僕もオフ会から帰ってそんな調子だったので
参って参って、、(汗
はぐれメタルになるには鉄分摂取!
さあ!ほうれんそうとレバーを
腹いっぱい食べるのだ!!(笑
2008/10/29(水) 19:37:16 | URL | ヤス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/377-2eb4ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
