STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
オフ会-(゚д゚)編-
オフ会-(゚д゚)編-
※メール文やハルヨシさんの考えはELが勝手に想定したものです。本当のモノとは食い違っていなきゃオカシイです(笑)

お揃い(色違い)のジャンパーを着ている3人組でしたが、

それでも秋葉原では地味な方でした(爆)


とにかく、ほとんどが相手の顔を見た事がない人達同士。それでも一発で探し人を見つけられる目印を作ってくれたいとうはなえさん、グッジョブです!(いや本当に、ありがとうございます)

ともかく、これによってシノザキハルヨシさんと合流をし、楽しく、濃く、そしていろいろとギリギリ(笑)な会話が繰り広げられるのでした。 チャンチャン
(↑まだ終わりませんよ!)


さて、オフ会報告もまだ昼になったばかり!
(マジでか!)
ペースが落ちる可能性がありますが、きちんと最後まで書きたいと思ってます。


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
えぇっ!
オフ会、まだ昼になったばかり!?
いろいろ小ネタがあって、たくさん時間が経ったように感じていました(^_^;)
次も楽しみですねぇ~♪
2008/10/25(土) 23:12:39 | URL | うだジロー #-[ 編集]
このメールに対してのハルヨシさんの返信は
たった一つの顔文字でした
 
「∑( ̄□ ̄;)」
 
確かに揃いのジャージとかなると
僕でもこうなると思う(爆
2008/10/26(日) 03:18:13 | URL | ヤス #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008/10/26(日) 08:58:14 | URL | ハナ #-[ 編集]
ヤスさんのメール
目印は3人お揃いの色違いの、アジレンジャーユニフォーム(略してアジレンジャージ)を着ています(爆
いや~はなえさんって本当に気が利きますYO(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

From アジレンジャーブルー(イケメンポジション)

・・・じゃないの?(笑)

ちなみに上のコメントの方、ワタクシの名前と一緒・・・
PN変えようかしら?(笑)
2008/10/26(日) 13:54:27 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
はじめまして
初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきます。
2008/10/27(月) 22:46:48 | URL | YK #-[ 編集]
可愛く書いてもらっちゃった(*´∀`)
なんかすごい可愛く書いてもらってる!
ありがとうございます(*´∀`)

実はね、目印にリラックマの耳でもつけようかと思ったんだけど、さすがにやめたんだ…(笑
むしろ皆が目立って合流するのが楽だったよ!

はなえさんグッジョブ!
2008/10/28(火) 23:16:50 | URL | シノザキハルヨシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/375-8d7ed17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
