STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
オフ会-ハグ?編-
オフ会-ハグ?編-

え?最後のコマ?
ちゃんとしたフリーハグですよ?(爆)

けっしてナガタロック2ではありません(笑)


とにかく、ヤスさんと合流したとき、フリーハグをすることが出来ました♪
私自身も(実は)何気にドキドキしていたのですが、フリーハグという行動で緊張が解けたので結果オーライ!

家庭環境もありますが、私はスキンシップは必要なものだと思ってます!
…いかがでしょうかね?(笑)






P.S.
明日の10月19日には、『大石ふれあい健康ウォーク』と言うものにまた参加します♪
去年も参加しましたので、その時のエントリーのリンクを張っておきますね!

大石ふれあい健康ウォーク

空からのメッセージ

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
作戦成功♪
ピュアなシャイシャイボーイにハグしてあげる為「だけ」に、そのジャージを作ったといっても過言ではない!ので、みんなでハグ出来て嬉しかったです♪
(フッ・・・愛が重すぎる 爆)


もし、ELたんとまた合う機会があったら、
ジャージ無しでもハグしてくらはい♪

今日英語喫茶に着ていくわ!
勇者と呼んで!!(爆)
2008/10/19(日) 04:44:06 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
ハグ~!
いいなぁ…。
私もハグ…。
2008/10/19(日) 06:39:00 | URL | うだジロー #-[ 編集]
絞め技?
ヤスさん一発で堕ちそうですね。(あ、堕ちる→落ちるの間違いでした。)
2008/10/19(日) 11:12:18 | URL | cyah #3QoNeXxQ[ 編集]
正しいハグ(日本編)
 
まずハグされる一名の前後に一人ずつ
一直線に並びます、
おもむろに右腕で力瘤を作ります、
そのままハグされる予定の一名に向かい
全力で突っ込みます、
互いに同じタイミングで
ターゲットの首に向かってアックスボンバー!
これが正しいクロスボンバーによる
マスク狩りの方法です(-ω-*)
 
、、あれ?なんか違う??(汗
2008/10/19(日) 22:25:12 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>はなえさん
ヤスさんをハグしてあげる為「だけ」に作ったって(苦笑)
でも、ハグ、もといスキンシップは大切です!

…私の勝手なイメージですが、日本ではハグがしたくても自分から切り出すのが恥ずかしいと思っている方が多いのではないでしょうか?だからここは、ハーフの私がIcebreakerになるべきだ!と変な使命感に駆られてました(苦笑)

ジャージあるなし関係なく、私は何時でも何処でもハグキャモ~ン!ですよ!!

おお!英語喫茶に着ていくのですか!確かに勇者ですよ、はなえさん!
くれぐれも『おお ゆうしゃはなえよ しんでしまうとは なさけない』(from ドラクエ)になならないように気を付けてくださいね?(笑)

ちなみに、私は例の健康ウォークで来たのですが、誰も気づいてくれませんでした(´・ω・`)ショボーン
でも、オーストラリアに持っていくつもりです!!
(↑みんな普通にハグしまくってるから意味無いやん)






>うだジローさん
北海道に!北海道に行ったらしてあげますよ、うだジローさん!!
ですから…そんな悲しそうな顔をしないで~!!
何なら、電子ハグだ!!ガシッ!!

ビリビリビリビリビリ!!!

(↑感電したようだ(汗))






>cyahさん
初めましてですね!

ええ、オトしましたよ?(←良い笑顔で)
やっぱ、スキンシップは本気でぶつかっていかないとダメですもんね!
(↑だからって、相手を気絶させるのは違うんでない?)






>ヤスさん
ほうほう、やっぱ国によってハグの仕方が違うんですね~
ええと、日本でハグをする時、クロスボンバーによるマスク狩りをする…ってヲイ!(←ノリツッコミ)

何?ヤスさんったら普通のハグよりも、そっちの方がご希望なのかい?
も~う…どうしてもっていうなら、検討しておきますね?(笑)
(検討するんかい?!)
2008/10/23(木) 02:06:04 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/369-9fd1812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
