STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
オフ会-待ち合せ編-
オフ会-待ち合せ編-

もしかしたら、とは思っていたのですが

やっぱり迷子になった!


まぁ、新しい土地で右も左も分からないのはしょうがないですけどね(苦笑)
とにかく、やっとヤスさんと合流です!




ちなみに…
オフ会報告、私が一番ペースが遅いですね。(汗)
でも、まだまだ書きたいネタがあるので、そっと見守っていてください(笑)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
OKです♪
ELさん、細かいところを拾ってくださってるから、みなさんの報告が補足される感じで、面白いですよ(o^-')b
ゆっくり、ELさんのペースでどうぞ!
2008/10/18(土) 06:51:13 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ヤスさんって(笑)
本当に方向音痴っ!!

てか、何にも考えてないよね?(爆)

よくあんなに人気の(比較的)ない方に
ずんずん進めるわ(笑)

今度来てくれたら、絶対に新宿歌舞伎町におきざるぜっ!
2008/10/19(日) 04:40:00 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
ありがとうございます♪
他の皆様の報告を見ていると、私はどーでもいいようなことばっかりネタにしているようですが…(苦笑)

でも、楽しかったんだもん!!
喋りだけで、もういろんな事言いましたもん!!
もんもんもんっ!!!

(駄々っ子か?)

では、温かい目で見守っていてくださいね?






>はなえさん
まぁまぁ、そこは言ってはなんですよ(苦笑)

しかし、後からよくよく考えたら、どうせアンナミラーズに行くんだったら、新幹線のりかえ口にいない方が良かったかもしれませんね?
私もはなえさんもそこら辺での待ち合わせは初めてだと思うから、仕方がないと言えば仕方がないのかも知れませんね?

でも、ちゃんと会えたのだし、結果オーライといきましょうか!
2008/10/19(日) 19:06:09 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/368-3a1b63e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
