STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
オフ会-ヒゲ編-
オフ会-ヒゲ編-
*モエモエとは…
『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』のキャラクターで、ひげが大好きな女子高生。本名北原ともえ。


それにしても、用意周到なはなえさんには感服です!

まだまだいろんな仕掛けがあるのですが、それはまた後に…(笑)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
見たいっ!
ホントに楽しそう~♪
それを見たときのヤスさんの表情、見たかった~!
はなえさん、すっごい!
感心します~(^-^)
2008/10/17(金) 06:49:39 | URL | うだジロー #-[ 編集]
髭&鼻眼鏡
「髭」=わたし
「鼻眼鏡」=ELたん

でも2段オチの為、私が両方装着(笑)

本当は、プロピア髭にしようかと思ったの
鼻眼鏡を取った後、
アンナミラーズにお茶しにいって
ヤス「いい加減『髭』とったらどうですか?」ってヤスさんが言ったら
はなえ「あ、コレ、『へアコンタクトの髭』だから、あと5日は取れないの」
って返そうかと思ってた。
ヘアコンタクトの髭、2500円以上するから止めちゃった(´・ω・`)ショボーン

・・・「ヤス」かったらやったのかい?!!

P.S.
美人に描いてくれてありがとうございます(笑)
2008/10/17(金) 07:52:16 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
髭……嗚呼、髭!!

素晴らしい。次は是非俺も参加させてくりゃれ(そこがツボか!?
2008/10/18(土) 00:30:40 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
闇野哭龍様
お褒めに預かり光栄です。

ですが、私は普段こんなキャラじゃないんですよ?
結構恥ずかしがりやですよ?
(本当かYO!)

・・・私+オフ会=髭という方程式が成り立ちそうでこあい(笑)
2008/10/19(日) 04:47:56 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
苦笑いを浮かべてました>ヤスさん

しかし、はなえさんは本当に用意周到で、割った詩も準備万端で行ったつもりだったのに、なんか荷物少ないなぁ~と思ってしまいました(苦笑)






>はなえさん
>「鼻眼鏡」=ELたん

あああああああっ!!そうか!!!
そうだ鼻眼鏡は私の特権(?)だった!!!
すっかり忘れてたよ!!

ああああああああああ~…
下手こいたぁ~!!_| ̄|○

次回、オフ会の時は鼻眼鏡をしてこなくっちゃ!!
はなえさん、気づかせてくれてありがとう!!

>私+オフ会=髭

確かに、成り立ってしまうかもしれませんね(爆)






>闇野哭龍
だめ、あんたの髭は意外性も何もないからおもろくないっ!!
(そこが駄目だしポイント?!)

それこそ、髭を三つ編み出来るようになったら、一緒にオフ会に行こう!!
2008/10/19(日) 19:25:27 | URL | EL #-[ 編集]
最近バイトの面接のためにそろえようと思って床屋で切ってもらったらそうとう短くなったんで、三つ編みはまだまだ長いよお
2008/10/19(日) 23:38:52 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/367-a3f26c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
