STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
オフ会-支度編-
オフ会-支度編-

てな訳で、やっとオフ会報告をはじめます!

しかし、しょっぱなから父に『オフ会に行く必要』を問われるとは思いませんでした(苦笑)
まぁ、「会いたいから!それじゃダメ?!」って答えときましたが!(笑)

とまぁ、最初はこんな感じで始まります♪
実は私もオフ会は初めてなので、結構ドキドキして家を出た事を書いときます。



ちなみに、今回会った人達は次の3人です。
(出会った順)

いとうはなえさん

ヤスさん

シノザキハルヨシさん


スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
オフ会ことヤスをXXする会(笑)
僕もドキドキしてたよ~
(ヤスさんのいたずらのせいで余計にね! 怒)

ELたんのパパンは心配なのですよ(´∀`)

アピール!!
Mike Ito こと いとうはなえは
怪しい者じゃございません!!(笑)
出来れば汚い大人になりたいですが、
近年稀に見るピュアな大人でございます(←はぁ?

実はあの4人の中で、僕が一番緊張していたという噂…(笑)
2008/10/15(水) 06:02:12 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
きっと
パパさんは、
「なぜ、わざわざオフラインで会う必要があるのか」
と言いたかったのでは?
いや、本当のところはわかりませんが…(^_^;)
 
オフ会のお話、聞けば聞くほど面白いですねぇ!
次も楽しみです♪
2008/10/15(水) 07:55:53 | URL | うだジロー #-[ 編集]
うはは、必要性か・・・ふふ。
でもオフ会はドキドキするけど楽しいよね。
また親密な感じになれるしね。
次が楽しみです。
2008/10/15(水) 10:37:21 | URL | ともちゃん #-[ 編集]
オフ会の必要性を問われると困る、、(笑
ってかそうなると僕が行った意味って、、(´;ω;`)
まあでもたのしかったからいいじゃんねぇ?(^^*)
意味なんて楽しさの次に考えればいいんですよ(笑
2008/10/15(水) 22:11:25 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>はなえさん
>僕もドキドキしてたよ~
>(ヤスさんのいたずらのせいで余計にね! 怒)

自分で仕掛けておいて!って言いっこなしですか?(苦笑)

心配…だったのかなぁ~?
一応その発言の理由を聞いてみたけど、結局なにが言いたかったのか分かりませんでした。
私の父さんはやっぱり理解不可能!
(実の父にひどいな?)

皆緊張してたんだと思いますよ?
でも、それがあまり顔にだしてなかっただけで(苦笑)






>うだジローさん
>「なぜ、わざわざオフラインで会う必要があるのか」
>と言いたかったのでは?

そうなのかと聞いてみたら、『うん』と答えてました!<父さん
でも、その後『オンラインで話すのと、オフラインで話すのは違うよね?』って聞いたら『そうだね』って答えてました。
だったら問題なんねん!!…ってつっこんでおきました(笑)
相変わらず理解不可能な父さんです(苦笑)

期待に添えるようなオフ会報告になるかは分からないですが、楽しんでいただければ嬉しいです♪






>ともちゃん
お久しぶりです!!

必要性を問われるのは違うと思いません?(笑)
私は実はオフ会初めてだったのでどんな感じになるんだろうってドキドキしていたのですが、蓋を開けたら皆いい人で良かったです♪

期待に添えられるようなオフ会報告であるか分かりませんが、どうでもいい小ネタが詰まっていると思いますので(苦笑)






>ヤスさん
確かに困るよね(苦笑)
ってか、私が困ったんですけどね!(爆)

ってか、ここで「ヤスさん(男)に会うんだー!」って言ったら、どんな感じになったんだろうとちょっと気になります(笑)
(なんだかんだで一人娘が心配な父親なので)

会いたいから、楽しそうだから、B型人間はそれでオッケーです!!
ね?(笑)
2008/10/19(日) 20:28:00 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/365-f558273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
