STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ラスト1
ラスト1

正直な話、私は長い間頭痛と付き合ってきたので、ちょっとやそっとの痛みでは生活に支障は出ない。だけどちゃんと薬を飲まないと頭痛が長引くのだ。
で、頭痛が長引く分だけ薬の効き目が遅くなる。
だから、ちょっと頭痛の気配がするなと思ったら我慢しないで薬を飲みます。
(だからオフで会う事がありましたら、何の断りもなく薬を飲みだすかも知れません。でも、何も言わない事は「そんなにひどくない」と言う事なので!)

でも、何時ひどい頭痛が来るか分からないから、薬が底をついてしまうと結構不安になります。

んじゃ、最後の一つを飲んで明日買いに行こうっと♪

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いよいよ!
オフ会ですね♪
楽しんで来てくださいね(o^-')b
そのためにも、準備は大切ですよね!
2008/10/10(金) 06:04:09 | URL | うだジロー #-[ 編集]
OKです!
頭痛持ち、ツライですねぇ(;_;)
私は胃が悪いので非~常にモノを食べなくても気にしないで下さい。
少ない分量で動ける、とってもエコ☆な人間なんです(笑)
あと、舌が短いので食べるのが遅いの・・・(^_^;)

ぜひぜひ、薬を用意してください。
その薬って外国産ですか?
2008/10/10(金) 06:09:33 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
そう、準備はとても大事!
そして『備えあれば、憂いなし』です!!

実際、オフ会では頭痛の片鱗を感じたので、万が一が無い為に飲んでおきました!
おかげで何の問題もなく楽しめました!!






>はなえさん
まぁ、頭痛はいつもの事なんで、辛いとかそういう意識はだいぶ薄れました(苦笑)
でも、はなえさんこそ胃の調子は大丈夫だったか気になります。
……ちなみに私も舌が短いですが、食べるのが早いです(苦笑)

薬は普通に日本産ですよ?
外国産のヤツを良く使ってたのですが、非常時にその薬が切れたらすぐに買えないので日本産で効くヤツを探しました!
良く飲んでいるヤツはすぐ効くので大好きです♪
2008/10/20(月) 02:31:08 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/360-2ef135da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
