STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
自画自賛マン
自画自賛マン

今回のチラシ以前にも小冊子などを作った事があったのですが、毎回毎回自分を褒めてます(笑)


そして、前回よりも今回の方が良い常に思ってます(爆)


↑のは自画自賛でありますが、自分の作ったものに誇りを持つのは良い事だと信じています!

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
良いことです♪
そうやって、自分を盛り上げることは良いことですよ(^-^)
特に、スポーツをやるときには…!
(あれ…?)
2008/10/04(土) 06:25:33 | URL | うだジロー #-[ 編集]
僕も仕事の時によくやりますね~(笑
難しい調整が一発で上手く行った時とか
「流石俺!!」って感じで(笑
そして先輩の冷たい視線、、
なんだよ、文句あんのかよ(´・ω・`)
2008/10/04(土) 20:06:08 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
そう!自分を盛り上げる事は大切です!
スポーツではないけれども(苦笑)、それと同じくらい意気込んでいます!!

そして最近気づいた事は、私は褒めてもらうのが大好きな『犬タイプ』の人間であるという事!
なにか大仕事をやったあと、上司に思わず「褒めて褒めて♪」と言ってしまいます(笑)尻尾があったら絶対ふってます!!

ってなわけで…
うだジローさん、クゥ~ンクゥ~ン♪
(↑撫でて欲しそうなワンコの目で)






>ヤスさん
やりますよね!やりますよね!!
例え相手に冷たい目で見られても、自分で自画自賛をしておかないと次の仕事をやる気がしないですもんね!!
まぁ、自画自賛をしなくていい状況(つまり、褒めてくれる人がいるって事ですね)の方が良いでしょうけど(苦笑)

ってか、褒めてもらう事で私のやる気がガンガンでます!

もっとほめなさい。
さぁ、ほめなさい。
本心はどうでもいいんです。
ことばだけでもほめなさい。

(by ひとりっ子の取扱説明書)
2008/10/20(月) 12:34:44 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/356-ed332707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
