STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
なじむ為に
なじむ為に

今もまさしく、現在進行形で履いてます(笑)

特に今回は初めてパンプスを買ったので、明日履くとき肉刺が出来ないようにちょっと慣らしておきたいのです。
ちなみに『今回初めてのパンプス』と言うのは、ちゃんとあったサイズを買わないと足指の付け根が見えてカッコ悪いので、なかなか買えなかったからである。

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
パンプス♪
久しく履いてない…(>_<)。

肉刺って、痛いですからねぇ~!
慣らしておくのって大切ですよね♪
昔、お祭りの日に浴衣を着るのに、草履を1日履いてたことを思い出しました…(^_^;)
2008/10/03(金) 05:21:48 | URL | うだジロー #-[ 編集]
初めてなんですよ、うジローさん♪
おかげさまで、肉刺も全くできず、快適に新しいパンプスを履いてます♪

本当に肉刺は痛いですよね(´;ω;`)
いろんな靴で良く出来ちゃうので、ならないようにいろいろ工夫はしているのですが、これがなかなか難しくて…

おお、うだジローさんも草履を1日履き!
…草履では私は失敗した事ありませんね~。
まぁ、それは足の親指と人差指の間が大きく開いてあるからでしょうが(笑)
ハーフのくせに、ものすごく日本っぽい足です(爆)
2008/10/20(月) 12:42:15 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/355-8ea16692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
