STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
ショコラ?
ショコラ?

ありえないくらい、本物のチョコレートとそっくりでした!

ちょっと欲しいなぁ~とは思ったのですが、値段が(私的には)ちょっと高めで気軽に買えませんでした…
だって、普通に4000円~の値段ですよ?!高いのは1万円超えるし!!

でも、やっぱり気になるのでちょっと調べてみたら『Q-pot.』っていう会社の商品のようで、チョコレート(ショコラ)以外にもいろんな種類のアクセサリーがあります♪(シュークリームアイス等)

贈り物として可愛いかなぁ~と思いますが、どうでしょう?


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ああぁっ!
そんなのつけてたら、甥っ子や姪っ子に食べられそう♪
なんちゃって(^-^)
2008/09/28(日) 07:01:55 | URL | うだジロー #-[ 編集]
面白いデザインのジュエリー(・ω・*)
こんなの置いてあったら間違えて食べるのでは??
それが原因で喧嘩になったカップルが
最低4組は居るに1000ペソ(-ω-)ノ□(笑
2008/09/28(日) 21:50:08 | URL | ヤス #-[ 編集]
ほすぃでつ
可愛いでつ、ほしいでつ
でも自分には似合わんとです

なんかいいことあったら、ご褒美に買おうかな?(^^)v

…チョコ食べたくなっちゃった☆
2008/09/28(日) 23:55:40 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/29(月) 20:53:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/350-854e9da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
