STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ダーシャ-『バル側』登場人物
ダーシャ-全身像

名前: ダーシャ

家族構成: 父、母、弟

年齢: 26歳

髪色: プラチナブロンド

目の色: 碧色

身長: 175㎝

性格: 根は優しく芯の強い女性だが、弟に親の愛情を全て持っていかれた結果、感情が乏しくなり笑顔も見せなくなった。

特技: なんにでも形付けられる力(超能力?)を持つ。誰も良くは分かっていない。


親衛隊が守り、そして笑顔を与える事を目的としている王女または姫様。


転生後: ???(?)

スポンサーサイト

テーマ:登場キャラ紹介 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
おおっ!
遠藤○子さんの絵に似てるなぁって思っちゃいました(^_^;)
王女の転生後が気になります。
いつ出てくるのかな?
2008/09/22(月) 06:57:29 | URL | うだジロー #-[ 編集]
王女様の登場は、いつ?
>弟に親の愛情を全て持っていかれた結果

他人事とは思えぬ・・・(爆)

親の愛情を上手く得られなかった人は、恋愛も下手なんですよねぇ(苦笑)
わたしがTOO SHYで尽くしすぎのバカ女なのはそれが原因です。
(でもツンデレ 爆)
2008/09/22(月) 09:18:04 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
『遠藤○子さん』って誰かな~と思い調べさせていただきました!
モノホンの漫画家と比べていただいちゃって、恐縮です!!

王女様の転生後の姿は…今の段階だと、まだまだ先になりそうです(汗)
でもでも!転生前の話は結構書くと思うので、それをもとに転生後の姿を想像されてみてはどうでしょう?
(前にニーシャが『今の皆の姿は昔の願望が形になったもの』と仮説を立てた)





>はなえさん
>他人事とは思えぬ・・・(爆)

そんな悲しい事を言わないでぇ!!

同姓…同姓だけど!私からの愛を受け取ってぇええええ!!
コメントやメールの返事が遅いけど、ちゃんと愛は電波で送ってるつもりだからぁあああ!!!
(↑怖いし危ないし、とりあえずちゃんと返事しろ?)

それに、大丈夫!ちゃんとはなえさんに似合う素敵な人が見つかりますって
2008/09/25(木) 01:43:34 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/343-0c07afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
