STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
メタル系?
メタル系?

5つくらいの「塩チョコ」を、アルミホイルに包んでくれたのですが、
その形がメタルスライムっぽかったです!


Wiiの『ワンピース アンリミテッドクルーズ』が出来ないかわりに、ニンテンドーDSの『ドラゴンクエストV』を楽しんでます(笑)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
塩チョコ♪
美味しそうですねぇ(^-^)
お味はどうでしたか?
 
そういえば、中学生が、弁当のおにぎりでメタルスライムごっこをしていたのを思い出しました…(^_^;)
2008/09/20(土) 06:20:38 | URL | うだジロー #-[ 編集]
塩チョコ(^^)
味はどうですか?
私は「塩キャラメル」敬遠していたのですが、食べてみたらあまりの美味しさにビックリしたところです♪

ド、ドラクエVやりて~!!
シリーズで2番目に好きなんです♪
しゅ、主人公がかわいそうで(;_;)

I love a brave boy's father v
2008/09/20(土) 09:49:56 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
美味しかったですよ♪
外側がハードタイプのチョコで、内側がソフトタイプのチョコ(生チョコよりも柔らかい感じ)になってました!
私は『塩○○』物は少し味がしつこい様に感じちゃいますが、この『塩チョコ』はむしろいい感じに甘さが引き出せてました

ドラクエをやった事がない人も『スライム』は知ってますよね~。
あと、『パフパフ』(笑)
やっぱドラクエって日本の文化ですね!
私も今回遊ぶの初めてだけど!!
(↑どの口で「日本の文化」と言ってるんだ?)





>はなえさん
美味しいかったですよ♪
「塩○○」系のものって最近多くなりましたよね~
実は悪友の闇野は幼い頃から『塩クッキー』なるものを食べてたみたいですよ?(アレルギー関係で、普通のクッキーは食べれなかったみたいで)

実は私、ドラクエ初挑戦なんですよね(苦笑)
でも、このドラクエVって、いろんな伏線があったり、主人公が勇者じゃなかったりと、結構凄いストーリーだと吃驚しました!
…つーか、本当に主人公かわいそうですよね…(涙)

……やっぱ、画像がない分、ストーリーに力を入れているのが分かります(苦笑)
今のゲームも見習ってほしいです。

ちなみに、シリーズで一番好きなのはどれなんですか?
2008/09/25(木) 02:16:15 | URL | EL #-[ 編集]
ドラクエは
Ⅰを高校生の頃に、大学受験を控えていたので、「1日1時間」と決めて、クリアしました。
Ⅴくらいまでやった記憶がありますが、あとはダンナがドラクエ、私がFF担当に…(^_^;)
シリーズでは、Ⅲが好きかも~!
2008/09/25(木) 06:01:20 | URL | うだジロー #-[ 編集]
My favorite DQ is DQⅢ!!
Yes,of course!!
Why don't you play DQⅢ?

and... we 'll go to the legend
(I am legend? (*´m`*)<heh-heh!)

伝説になっちゃえYO!(`・∀・´)b∑
2008/09/25(木) 13:21:24 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/341-b1fb7f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
