STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
ピンポ~ン -いけないギズモ編-
ピンポ~ン -いけないギズモ編-
昨日に引き続いて、「ピンポ~ン」シリーズです(笑)


ギズモには脱走癖があります(汗)

カラは少し油断したらテーブルの上にある食品を食べてしまうのですが、ギズモは少し油断したら上の通りです。

しかも、プードルは軽いからジョンプ力はあるし、足も速い!
そんなギズモが脱走すると、もう大変な事になるんです……私や母の足じゃ絶対捕まえられません(汗)


そんな中、一度も車に当たったことがないのは、不幸中の幸いです!


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ええぇっ!?
じゃあ、逃げたら、どうやって捕まえるのでしょうか?
素朴な疑問です!
2008/09/19(金) 05:16:55 | URL | うだジロー #-[ 編集]
すみません。
「じゃあ、…」と言うのは、ELさんやお母様の足では絶対捕まえられない…とのことなので、どうやって捕まえるのかな?と思ったからです。
 
本当に、一度も車に当たったことがないとは不幸中の幸いですね♪
2008/09/19(金) 05:25:05 | URL | うだジロー #-[ 編集]
ping pong dash☆
Good God!Gizmo is gotten out of our house!(our??

Tnis is real "ping pong dash"
Aha?It is OYAJI-pun?
Oh,sorry!

Both Gizumo and Kala are Naughty boys!!
EL,You have great pretty and great terrible☆

From Mike xxx
2008/09/19(金) 07:49:34 | URL | Mike Ito #FSX/Slr.[ 編集]
こちらはうちのミルクさんと一緒(笑
うちのミルクさんもよく脱走してますね~(汗
ドアを開けたら脱走し
雷が鳴れば柵(2m)を乗り越えて逃げ出し、、
あのメタボボディでどうやったら
そこまでの運動能力を発揮できるのか(^^;)
ってか逃げないでよ、、切ないじゃん(´;ω;`)
2008/09/19(金) 11:23:40 | URL | ヤス #-[ 編集]
お返事まとめ♪
>うだジローさん
脱走としたギズモを捕まえるの不可能です(汗)
ただ、彼は脱走しても「追いかけて欲しい♪」と思っているので、こっちが遠くにいたら足を止めてこっちの方を見ています。そして、後ちょっとで手が届く!捕まえられる!!…と思うとまた逃げ出す(涙)

車の心配がなかったら、存分に走らせてあげたいなぁ~と思うくらいの走りっぷりなんです(苦笑)

でも、もう一つ心配なのは他に散歩しているワンコ達…
ギズモはジャイアン(つまりいじめっ子)で、しかも相手がリード付けてると分かると尽かさず攻撃仕掛けます。
本人は追いかけっこがしたいのだと思いますが…(←バ飼い主)
でも、そうやって他の犬に気を囚われてくれると、こっちも捕まえやすくなるのですが(苦笑)





>Mike
"Our" house eh? *snicker*
I'll remember that, veeeeeeeeeery well...

I didn't have the heart to say this, but... Cara is a GIRL.
So technically, you should say "Naughty girl Cara" and "Naughty boy Gizmo"... BUT WHO CARES! NOT ME ;-)

F.Y.I
Eve, Cara, and Turtle are girls.
Gizmo is the only male in the house... well besides my Father that is :-P





>ヤスじっちゃん
じっちゃんも経験あり、ですか(苦笑)
他のワンコ2匹(イヴとカラ)は脱走する事がなかったから全然問題にしてなかったせいで免疫がなかったんですよ…(逃げてもすぐ追いつけたし)
それがギズモと来たら…追いかけっこ大好きなうえ足が速くて敵わんとです(泣)

ただ、ジャンプ力はあってもなぜかケージのフェンスは飛び越えない、むしろ触りたくもないのでそれで逃げだすのを結構食い止められます(苦笑)
でも、最近は人が来ても逃げ出さなくなりました!母が一生懸命『待て』を訓練したおかげで♪

きっと逃げ出すミルクさんは、『待ってよ~』『うふふふふ私を捕まえてみなさ~い』『言ったなぁ~~』がやりたいんですよ!
(マジでか?!)
2008/09/25(木) 02:53:03 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/340-08927c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
