STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
ピンポ~ン -カラ編-
ピンポ~ン -カラ編-

悪い子カラちゃんは、
これで10歳だから驚きますよね!


食事中に宅配便が来ちゃったら、ほんの数秒しか席から離れてないのに、ふと後ろを振り返ったらテーブルの上に置いてある食べ物をがっつくカラが!
何度も注意してるのにまったく聞く耳持たない悪魔っ子カラ

おかげで、誰も人がいない時はテーブルの上に食べ物を置けません(汗)


しかし、この『椅子を使ってテーブルの上の食べ物を取る』というのは、実はイヴの技でした。
でも、足腰に軟骨が無いイヴには辛いので、どういう訳か姉妹であるカラちゃんがその技を受け継いじゃった(汗)


ちなみにギズモはテーブルの上に乗っかったりはしませんが、代わりにもっと大変な事をしでかしちゃいます……
それは明日のお楽しみ♪

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちょっと目を離した隙に、、ってのはありますよね~(-×-;)
うちのチョコちゃんは目を離した隙に
テーブルの上にあった炒めタマネギを、、
あの時は本当に慌てたな~(汗
頼むから食べるにしても物を選んで、、orz
2008/09/18(木) 06:12:21 | URL | ヤス #-[ 編集]
そうそう!
実家のシマも、目を離すとやらかしてます。
特にお魚の日は、目が離せません(^_^;)
2008/09/18(木) 07:17:35 | URL | うだジロー #-[ 編集]
Naughty boy!
ギズモちゃんも可愛いけど、カラちゃんも可愛いですね♪
(いたずらっこだけど 笑)
人間の食べ物は美味しそうに感じるのかなぁ・・・?

>悪魔っ子カラ

私、最近「悪魔っ子はな」と呼ばれています。
なぜ?!!(笑)
2008/09/18(木) 14:04:55 | URL | いとうはなえ #FSX/Slr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/339-badf3ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
