STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
終わったぁ~!
お、終わりましたぁ~~
終わったついでに良いもの貰っちゃいました♪

↓コレです!

終わったぁ~!

今四国ツアーをしている
加藤健一事務所公演『詩人の恋』

の加藤健一さんと畠中洋さんのサイン色紙です!!
(私の本名も書いてくれました♪)


ええ、何度も言いますが

これもすべて仕事の一環です!(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!&I'm very sorry...
お仕事お疲れ様!

ELたんは舞台とか沢山見てるから感性が豊かなんだね!
サインは羨ましい。。。
でも、ボクも字が上手いんだよ!こんど書いてあげようか?( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA


P.S.
I put wrong postage stamp for my love letter the other day.
I discovered it today.
I put a fifty-yen stamp on that letter...

I am very ahamed...

I'm very very sorry...

From Mike Ito xxx
2008/09/14(日) 13:48:12 | URL | Mike Ito #FSX/Slr.[ 編集]
サ、サインだけなら俺だって!w
2008/09/14(日) 17:07:17 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
いいですね♪
その色紙を見たら、ミーハー心をくすぐられちゃいました(^-^;)
私も今度、演奏会のゲストで来てくださるプロのプレイヤーさんからサインもらっちゃおうかしら…?
2008/09/15(月) 07:55:25 | URL | うだジロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/336-040454e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
